忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は、九月から仕事始める予定で何事も進んでる!
でも籍はまだ入れてない!

引っ越しもまだ!日程も決まってない!
車を持っていく予定だから、船で行く予定だけど船便も取ってない!
どこに引っ越しなのかもまだ決まっていない!

最終的な、採用通知もこれから!
たぶん。。。決まったらばたばたと1週間ぐらいで移動だと思う!



PR
二次面接合格いたしました!

んでもって8月には籍入れて入社という運びらしいです!
月曜(7/6)に健康診断の項目とか詳しいことが書かれたものが送られてくるらしいです!


まぁ・・・--;
健康診断でつまづいたら入社できないけど・・・

とりあえず!

報告です^^v
って姉にはこの間言われた(笑)

おっちゃんへのコメントの続きだけど・・・・

姉にはこの話は言ってないんだけど(笑)

misyatoね!
彼氏と付き合う前に「脳梗塞で倒れて歩けなくてリハビリしていた時期もあった」みたいなことは聞いてたん!

んで!去年の秋だったかな?
首から頭にかけてあるはずの血管が彼氏はないん!
だから・・・まぁ・・・違う道通って頭に血が流れてるんだろうね(笑)

この先、痴呆になるかもしれないし、また脳梗塞で倒れることもありえるん!

お父さんも、解離性大動脈りゅうの手術去年してるん!

んで、misyatoには知らされてはいないけど(笑)二人とも保護受給・・
病院代はかからないけど・・・

この先、死ぬまで面倒みようと思ってるん!
どっちも(笑)

んでもって!うちの親!

この人たちも・・・misyatoの兄弟には見てもらいたくないんだとは思うから・・・
misyatoがみようと思ってるん(笑)

まぁ・・・出来る限りしよう!だよね実際は・・・

両方の親の面倒をみようと思ってと言ったら(笑)
姉に!馬鹿か?って言われたけど・・・じゃ!誰が面倒みるのさ!ってね(言わなかったけど)

彼氏は一人っ子なのと・・・・
この父親は血がつながってないん!

でも、自分の母親が病気になってから、一人で面倒見てくれて。。。
だから自分がこの人の最後を見てあげないとって・・・

この人が死ぬまで絶対生きて、面倒見ないとならないってさ(笑)

乗り掛かった船だから(爆)しゃ~~ね~~な~~!misyatoも一緒に頑張ってあげるよって

お母さんに線香あげながらいつも「最後までmisyatoが面倒みるよこの二人!」って(笑)

またどっちもmisyatoの作った料理はおいしい!おいしいって食べてくれるんだよね!

彼氏もmisyatoのわがままきいてくれるというか・・・(爆)
気づかいはしてくれるすごい!
疲れてるだろうからって彼氏がご飯作ってくれる時もあるし、深夜のバイトに行く時は起こしてもくれる!

ここだけ聞いたら主婦と働くお父さんってのが逆転してる感じも受けるだろうけど・・・・(笑)

いつもではないし、年の割には今時の若い子みたいな豆さがある彼氏と言うか(笑)
misyatoには居心地はいいかな?(笑)

まっ!今回の仕事の話も、最初は彼氏だけがどこかのマンションとかの管理人!ってので探していたんだけど・・・
misyatoがどうしてもこの仕事したい!って言いだしたのが始まりなのと・・・
関東でもその仕事がしたい!って押し切ってというのもある!(笑)



自分でもなんでそんなに固執してるんだろうね!この人にって本当思うんだよね^^;

それだけ好きなんじゃない?とかって・・・・それもあるかもだけど・・・
まぁ自分への暗示かな?って思ったりもする!

別にただのおっさんだし(爆)
お金もそんな持ってないし(笑)
ほかに女いたし(爆)


結婚して籍入れてるわけじゃないし(笑)ほかの女選ぶならそれはそれ!って^^;
お金のほうもそうだけど・・・別にお互い相手に貢いでるわけじゃないから・・・
何で生計立ててようが・・・misyatoは特別関知しないというか・・・
どうでもいい(笑)

こういうところめっちゃ自分でも冷めてるとか思う!

最初の付き合い始めのころ、彼氏に
「俺のものだと思ってる」って言われたことあって・・・
misyatoは「違うよ!あたしは誰のものでもない」って(爆)

あたしにそういう感覚ないっていうか・・・^^;

彼氏があたしのもとか思ったらたぶん女がいるとか、何してるとかめっちゃ関係してくるだろうねとか思うん!

一緒に働いてる事務員の人の息子さん!一人息子なんだけど・・・
30歳でまだ結婚してないん!
彼女はいて!高校生から付き合ってる人がいるみたいだけど・・・
「ほかの誰と結婚してもいいけど、その女だけは嫌」みたいなこと言ってるのね!

でもmisyatoは・・・子供は自分の所有物じゃないし、だれを選んで結婚しようが・・・
どうでもいいって言ってしまうと(笑)語弊があるかもだけど・・・
うちにも若ってやついるけど・・・誰と結婚しようが、婿養子に入ろうが(笑)
いいんじゃない?あなたの人生なんだからって思ってしまう(笑)

彼氏もあたしの子供なのか?みたいな(爆)

彼氏はmisyatoとすごく似てるとこもってる!すごいたくさん!
この人、一人じゃいられない人なん!

子供のころに受けたものがトラウマになってるんだと思う!
お母さんに捨てられそうになったというか・・・・置いていかれそうになった!
それをどうこう言ったりはしないけど。。。普通に話でさらっと言ってたけどね!
でもいまだにこの歳でその話が会話に出てくるにはそれなりに心に何かあるんだよねきっと・・・

misyatoも母親に「おまえなんか生まなきゃよかった」って(笑)
必要ない!宣言ともとれる発言から・・・いまだに!
「misyatoを必要としてくれる人のところにお嫁に行きたい」とか思ってるし
自分の選ぶ基準があたしが必要か、必要じゃないかだからさ!

誕生日が一日違いだからか・・・生まれ年が10年違いだからか・・・
結構あちこちの占いやなんかみると(笑)
同じことが書かれてたりする(笑)

すんげぇ似た者同士なんだろうね(笑)

ビジネスパートナーとしての運勢とか見ると・・・すごい相性はいいらしい!
まぁ・・今回みたいな仕事とかで一緒にとかっていいかもねみたいな



一緒にいて楽しい!

そういう気持ちはある・・・
人生の中で。。。たぶん(笑)二番目に好きな人だと思う!

恋かな?

いや(笑)故意だろ?
みたいな(笑)

まぁ・・・おっちゃんがコメントで書いていたが・・・・

misyatoあまり彼氏のことでおおもめにもめたりしてないんだよね^^;
彼氏にも特別、女がいてもどうとか・・・たいした言ってないし(笑)

いまだに職業が何とかも聞いてもいないし!
言ってもそういうのは信用してないし(笑)
一緒に働いて、働いてるのみてるわけでもないし(爆)

ちなみに(笑)misyatoは元の旦那とは結構長くいたとは思うんだけど・・・
10年近く知り合いとかに聞かれても「何してるのかよくわからない」って答えてた(爆)

割と人が何してようがどんな仕事して稼いできてるのか。。。どうでもいいタイプらしい(爆)

まぁ・・・こういうのが(笑)
たまにニュースになってるような(笑)

犯罪者の妻とかになるんだろうね^^;あはは

「泥棒してるなんて知りませんでした」とか・・・
「仕事してると思ってました」みたいなコメントしてる主婦に(爆)

まぁ・・・(笑)
ただ付き合ってるだけだし^^;

結婚してるわけじゃあるまいし、ほかに女とかいても別に。。。だよね!
その人の人生だし(笑)(他人事かい!)みたいなw

彼氏にも言ったんだけど!
別に誰を選ぼうとどうでもいいんじゃないかな?
あなたの人生だし、今そういうことしててまともに老後送れるとは思わないけど?って(爆)
介護してもいいと思ってる人がいてその人への裏切をこの歳でするのはバカだと思う!ってね
脅しかい!!!(爆)

それこそね!
彼氏はあたしのことを利用しようとしてるのかもしれない!
今の生活からの脱却、将来の安定(死までの)!生活の安定!親の介護、自分の介護ってね

それこそmisyatoもある意味、利用なんだと思う!
misyatoも今の生活からの脱却だったり、事務の仕事からの解放だったりってね

言い換えれば(笑)もちつもたれつ?
日本語はいろんないいかたになるからねーー;

騙されてるんじゃない?って親が言った言葉の意味は(笑)?

親が騙されてる!?
misyatoが騙されてる!?
彼氏が騙されてる!?

さぁ・・・・どれでしょう?って・・・・

親に「騙されてるんじゃないの」って言われた瞬間にmisyatoの頭の中に浮かんだのは・・・
その三行!

彼氏はここに書いてはいないけど・・・いろいろしてくれる!
彼氏がご飯作っていてくれる時もあるし、夜中バイト行くときとか起こしてくれたり。。。
misyatoの言うことは割と聞いてくれる!
いつもじゃないよ(爆)
それじゃ・・・ひもじゃんってなる(笑)

まぁ・・・彼氏には言ったけど「10歳違うんだから、そっちが定年で、misyatoだけが働く時期がいつかくる!少なくても順当にいけば10年あるんだよね」って

だからってその時期をひもだ!とかは思わない!って
今、そうなっても別にそうはおもわないよってね

misyatoもでも・・・もう疲れたのかもしれない(笑)
一人で稼いで仕事してってのに・・・協力者が必要になったのかも?って」^^;

一人ではどっちみち、この仕事はできない!
二人じゃないと・・・(笑)

親は・・・(笑)misyatoが彼氏を・・・だったりしてね(爆)

今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]