忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

連日、パソコンに向かって座ってばっかりなのと・・・・
設定に時間が取られて・・・・自分時間が・・・・取れないのとで・・・・

体重計に乗ったら・・・・・2キロも増えてた!

なんだ2キロじゃん!

なんだ・・・じゃないよ!あなどるなかれ?!


たかだか2キロでも・・・・

「さあ!2キロのお肉を食べよう!」たって食べれるような量じゃない!
そんなんが・・・・ここに?何処に?付いたんだかわからんけど・・・・・

とりあえず・・・どっかについたんよ!(笑)\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

 

なんとなく動きが・・鈍くなったような(気のせい?)感じがしてたんよ!

運動もしないで・・・・パソコンの前で・・・プリン食べてる場合じゃないよね(笑)
腹筋やりながら・・・・パソコンやらないと・・・・・・?


出来ないって・・そんなの・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ


でも・・・・・・プリン食べたいんだよ!
でも・・・・・・お菓子食べたいんだもん!

ってことは・・・・・・残るは・・・・・・運動しかないんだよ!
でも・・・・・外は雪だらけで・・・こんなんで運動したって怪我するだけだから・・・・

家の中でできることは限られて来るんだよね~~~~!

あっ!( ̄0 ̄;アッ

インテリアのエアロバイクがあったんだ!
なんとか・・・・エアロバイクこぎながら・・・パソコンすればいいんじゃない?

台がほしいな?・・・・・・・・・・日曜大工?始まる?

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
肥えたん?今のうちに手を打っとかな
エライ目にあうで~
おばちゃんなんか、『また今度』って思ってたから
もう手の着けようが無い状態までに達成!
一刻も早く日曜大工を!!
おばちゃん URL 2008/02/22(Fri)09:03 編集
◆  Re:無題
朝と夜の体重は違うっていうしょや!
今、計ってみたら・・・戻ってる????
すごい体重差がある?え?みんなこのぐらい?
あたしありすぎじゃない?どうなってるんだ?

わけがわからないけど・・・とりあえず運動しとこうっと!
misyatoangel   2008/02/22(Fri)22:34
◆  無題
おいらもお腹出過ぎやねん。
競争しようかぁ~~
ピエロのおさる 2008/02/23(Sat)11:10 編集
◆  Re:無題
あっ!misyatoと競争するの?misyatoが勝っちゃうかもよ!
なんたって・・・春の薄着になるまでには絶対戻すからね!毎年!
年々、大変になるって友達も言ってたから・・・これからはもっと気をつけないといけないんだけど・・・・
どうしてもね・・冬が苦手だから・・・家に閉じこもりがちになってね!
misyatoangel   2008/02/23(Sat)19:43
◆  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プリンが呼んでます…
抹茶プリンこれからたべます^^

そっちに無いんやね?
さー食べよっと!
ヒロユキ URL 2008/02/23(Sat)22:43 編集
◆  Re:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
呼んでないもん!(((((¬_¬) フンッ
でも今日も、「チョコかっぱえびせん」食べちゃった^^;
黒豆せんべい「と・・・・サラダせんべいも・・・・
やばいなぁ・・・・真面目に・・・日曜大工始めないと(笑)
なんかいい台売ってないかな?冬だから・・・出かけたくないんだよね(笑)
misyatoangel   2008/02/24(Sat)00:03
◆  ハズレ
抹茶プリンまずかった…
ぷっちんプリンで口直しや!
ヒロユキ URL 2008/02/24(Sun)00:07 編集
◆  Re:ハズレ
ぶっ!(笑)まだ食うか!
しかも・・・・報告しに来たな!ぷっちんプリン食べたいな?
なんか冷蔵庫に入ってなかったかな?・・・・・・・
あった!練乳いちごヨーグルト!とキャラメルプリン!えへへぇ~~

おいおい!(笑)
misyatoの家の冷蔵庫は・・デザート系は絶対入ってるんだよね(笑)
練乳イチゴヨーグルトより練乳ブルーベリーヨーグルトのほうが美味しいんだけど。。。。。何故か今回はいちご!いただきま~~~す!ぱくっ!
あっ!夜だったんだ!
misyatoangel   2008/02/24(Sun)00:28
◆  [壁]_ ̄)じぃ…
一人で漫才やってる(笑)

どこの出身?
なんか関西のノリやな?
ヒロユキ URL 2008/02/24(Sun)02:30 編集
◆  Re:[壁]_ ̄)じぃ…
バリバリの道産子や!
あっ!ちょっと東京にかぶれた歳もあったけど!
お笑いは大好きだからね♪大阪に被れつつある?住んでもいいかな?とちょっと想ってきてる(笑)
misyatoangel   2008/02/24(Sun)09:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]