忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ね^^昨日行った面接は即日?
その場?で決まりました(笑)

ものの数秒で「決めました」みたいな感じだった(笑)

そういえば・・・・・レジのほうじゃなく献立の仕事貰ってるところも・・・・
面接に行ってその場で決まったん(笑)

面接ってそんなもんなんだろうかね?(笑)

・・・・・・・・・・・ということで居酒屋で働くことになりました~~
お近くの人は飲み会などで使ってください(爆)

結構おいしそうな料理が多かったし、しゃぶしゃぶ食べ放題プランとかもあったし・・・・
面接で通された部屋には・・・・カラオケもありましたね^^

まぁ・・・・曜日固定で働かせてくれるみたいです^^;

土曜は抜いてくれるみたいだし^^

よかったよかった^^

まぁ・・・・・・困ったのは(笑)レジのほう?^^;
こちらもある意味固定になるかもね(笑)

そうそう!餃子屋は~~~
居酒屋の面接から帰ってきて!家に着いたらすぐに電話して~~~
「急で申し訳ないんですけど・・・今月いっぱいでやめます」って(笑)
速攻で電話しましたね^^;
なので1月にぬけるのはこれで3人になりました(笑)

まぁ・・・だれが黒幕なのかはいまだわからない餃子屋事件だけど(笑)
やってないことをやったということで少なくてもmisyatoを含まない疑惑がかけられた3人中
2人は辞める結果に^^
んでmisyatoは~~別理由で辞める形なん^^

疑惑がかけられた3人中の残る1人は~~たぶん辞めないだろうね
口では辞める辞めるって言ってるけど^^;

経済的にも、立場的にも(笑)辞めたくないだろうね^^;
ここにいたボスが辞めたら実質この人がトップに躍り出るんだから(笑)

まぁ・・・・misyatoが面接した時に受けた印象ではこの残った一人が社員の人たちには煙たがられてるんだろうけど・・・・・

一番の置き土産を置いて行ってあげるよとボスは言っていた(笑)

misyatoも最初てこずったけど(笑)
この人・・・・Kさんって言うんだけどさ~~~
新人いびり大好きな人なん(笑)

今、うちらが辞めるの待ってましたと言う感じで人数が足りてる遅番に新人が先週から入ってきてるんだけどね(笑)
その人のことを~~~いいだけ悪口を裏では言ってましたね(笑)

この新人の人もさ~~~
今回辞めるって言う前に入ってきたからね^^;

遅番総入れ替えしたかったから追い込んできたんだよって(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
お店教えてくれたら使っても良いよ(^Θ^)

まあ、きっと催眠術かなんかで落としたんだろうけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

取り敢えずストレスの溜まる職場からは無事脱出かぁv( ^-^(ё_ёゝ
ichigeki 2012/01/27(Fri)14:32 編集
◆  Re:無題
そうなん^^;
ストレスもたまるし・・・睡眠不足にもなるし^^;
朝4時までとなると・・・ほとんど徹夜だったからねーー;
それがなくなるだけでもだいぶ違うだろうね^^

催眠術はかけられません^^v
misyatoangel   2012/01/30(Fri)10:19
◆  無題
まぁ、もう決まったの!
さっすが~!

面接に強い人っているのよね。
misyatoさんはルックスで、アピール出来るんだと思うけど・・。

美しい魔女には、皆魅せられるのよ、きっと!
COCOマミー URL 2012/01/27(Fri)22:50 編集
◆  Re:無題
そうそう^^美しい魔女には面接など怖くないと(笑)

でも接客向きとはみんなに言われるからね~~
ある意味ルックスはそういう感じなんだろうね^^;

あとは・・・職歴とかも関係してるかもね^^;
misyatoangel   2012/01/30(Fri)10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]