忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・・パーティに行ってから頭にお花が咲いたかのような
記事が多いんですが~~~~

地味にお仕事はそれなりにあるんだよね~~~
なんでめっちゃ楽しい毎日になっておりますww

月末が先週の金曜だったのもあって今週は今日から結構忙しいです
まぁでもこれは事務仕事!今週中になんとかしたいと思います!

んでもって・・・・・まぁアルバイトは今週二回しか出ないけど・・・・
全部、ラスト終わりで結構遅いです!

んで今回の入力の仕事は前回のありえない量の仕事量から打って変って・・・・
適量だと思う量なんで・・・・納期も1週間あるから・・・
前回の納期と一緒なのに量が段違いに違うので全然平気?
絶対量がおかしかったって前回!

でもそれなりに忙しいです!
まぁ先週見たく徹夜何日続きみたくひどくなくちゃんと寝れてますからねww

よかったデートなのに・・・お肌荒れ荒れじゃ困るからねww
めっちゃ美人が台無しになるww

まぁ先週のパーティに寝ないで出席してても5人からメアドいただいてるんでww
それなりにお肌には寝てなくても気にはしてたから平気っちゃ~~平気だけど
あ~~た二週も続けば・・・普段出ないニ・キ・ビ(笑)も出てきちゃうからね
まだ出てないから平気だけどww

さてと~~仕事がんばります!
週末に向けて~~~^^v

そういえば~~地元のあっほな酔っ払い議員!
お詫びに北海道来てたみたいだねーー;
前日、国会やすんどいてーー;
おまけに姫が北海道で遊説???絶対こいつもなってほしくない総理なんだよな?

みんな~~~詐欺師にだまされるな~~って叫びたいよww
酔っ払い議員の支援者なんか一緒に泣きました状態でコメントしてたけど・・・・
あっぽか?ってww目をさませ~~ってテレビに向かって言いたくなりました!

大事な国会やすんで地元にお詫びに来てってなんで叱らない!
こういう何をするのがお詫びなのかわからないやつに大事な国を任せてること自体が~~~
しかもいま大事な財務やろ?
だからいまいちどこいった?給付金?みたいなことになってるんじゃないのか?
もう国民だって忘れてきてるって本当に今って時に動かない国会に誰も期待しなくなってるってば~~

みんな目をさまそうよ~~~!
地元議員だから何でも許すはやめようよ~~~
手放しで応援するなよな~~~--;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
戒め戒め!

地元の議員て言ったって、ここんところ何もしてないような・・・

ichigeki 2009/03/02(Mon)15:16 編集
◆  Re:無題
なんもしてないよ!
なんもしてないのに応援してる支援者がいるんだよね~~
どんな恩恵受けてるんだかww
misyatoangel   2009/03/02(Mon)15:27
◆  無題
そーだ!そーだ!
サッカーだってなんだって、地元ってだけでチヤホヤされて強くなったチームもない!!
愛すればこそのブーイングだって時には必要!
ましてや国を背負って立つ(そうだよね?)国会議員。
ココを厳しく行かないでいつ行く?
maeda URL 2009/03/02(Mon)17:35 編集
◆  Re:無題
本当ーー;
どこの地元のどんなけ恩恵受けてるんだかしらんけどーー;
甘やかすだけ甘やかすから見てみ!
世界で通用死に様な非常識やってのけてくるようなの育ててるんだから
国の恥!地元の恥!と何で言ってやらんってさーー;
misyatoangel   2009/03/02(Mon)21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]