忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日!

misyatoの体に大変なことが!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

いや・・・・(笑)とか書いてるけど・・・・マジで!
笑い事ではなかったんですから!

昼間の会社でね!椅子に座っていて下にあるものを取って上に上体を起こした時に!
胸の中心部分とその裏側の背中がぎゅって感じで締め付けられるような感じがあって
その瞬間にのどの中部分が胃のほうに向かって何かに引っ張られるような感じで・・・
苦しくなってーー;
うっ!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで
息をするのがとても苦しくなってね!
声を出すこともままならなくてさーー;

30分ぐらい・・・・おとなしくしていたら落ち着いたんだけど・・・

ちょっとこれはやばいかもって思ってね!

次の火曜に病院に行ったんだよねーー;

んで血圧、レントゲン、心電図、心エコーとしていただいて帰ってきたんだけど・・・
とりあえず!なんともなく帰ってきたん!
検査の結果は^^;

ちなみに!血圧は上が138で・・・下が89でさ・・・ーー;
ちょっと病院嫌いなもんだから(笑)
ドキドキしちゃってーー;(笑)ちょい高めだったん診察受けるときね!

んで本当?とか思ってさ^^;
帰りに会計で待ってる間暇だったもんだから(笑)
リラックスした状態で測ったら上が121で、下が67でしたね^^;あはは
まぁ一時間ぐらい間あいて計測だから落ち着いていたかもだけど・・・


まぁ・・・・・いろんなことありすぎてーー;
考えたりしちゃうからねーー;

お盆も店は暇だったと明るく言うけどーー;
客が来ないって結構!精神的に来るんだよね

んでさ!昼間の会社の目の前に座ってる49歳の人!
「今日はもう帰って休みな」って火曜の日に言ってくれたから早退したん

んで店は休むわけにはいかないからさ
店はやったん!

今日の朝に「昨日、夜は仕事したの?」って聞いてくるから・・・
そんなん!当たり前やんかって思ってね「店は開けたよ」っていうたん

店を閉めるわけにはいかんだろ?って(笑)
ただ誰かに雇われてるとか、ほかに人がいてとか、休んでも誰かがやってくれる状態と・・・
店を自分でやるっていうのは違うからね・・・

小さくても、一個人でやってるのと!大きな会社でどんな地位にいてもそうだけど・・・
雇われてるのと、個人で事業してるのとは気持ち的に違う!

やってない人には分かりずらいかもしれないけど・・・
生活かかってるとかだけじゃなく、責任ののしかかり方も違うし・・・・
誰かに守られてる中でやるのと、自分一人で何もかもしょってというのでは全然ちゃうん

わかってもらえないんだよねーー;

具合が悪いからってそうそう休むわけにはいかないんだよねーー;
店を閉めるなんて考えられない!

経営者にならないとわからない感情ってあると思うんだよね
大きい小さいにかかわらず、経営者ってものにならないとわからない責任ってね

昼間の向かいに座ってる事務員の子もほぼ毎日会社の悪口とか・・・
だれそれのみたいな愚痴とか言ってるの聞くけど^^;

ある意味愚痴が言えるってことは他人事なんだよね(笑)


言えないからたまってたまって・・・・ちょっと体に異変がおきてましたね^^;あはは
以後気を付けます^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
検査の結果は、何でもなかったってこと?

なんでしょう?その症状は?
ストレスなのかなぁ~!

「言えないからたまってたまって」って、
ここで吐きだしたら・・・・
いくらでも聞きますよ~!
COCOマミー URL 2014/08/27(Wed)21:38 編集
◆  Re:無題
>検査の結果は、何でもなかったってこと?
なんでもなかったの!
でも本当!心不全とか心筋梗塞とか疑っちゃったよ(笑)
まぁmisyatoの場合、自律神経がおかしいからなんでもなるんだよねーー;
あちこちがうまく繋ぎ合わないというか連係プレーがうまく働かなくなるから(笑)

まっ!うまく付き合っていかないとならないですからねーー;

言いたいことは山ほどある!(爆)
一日の大半を過ごしてるこの昼間の会社の一緒に働いてる事務員の子ーー;
本当!何しゃべらせても嫌味っぽくしか言えないんだよねーー;
イラッとかくるのさーー;
なるべくしゃべらないようにしてるんだけどね(爆)
misyatoangel   2014/08/28(Wed)09:15
◆  無題
言ってくれれば、そっちでミニクラス会やったのにv(^^;)

何ともないって・・・
何かあるからなったんだろうけど、ストレスが一番よくないかもね!
ichigeki 2014/08/28(Thu)13:31 編集
◆  Re:無題
>言ってくれれば、そっちでミニクラス会やったのにv(^^;)
あはは(笑)
まぁ・・・町内会相手のお店はつかれるってのがよくわかったよ
家からご近所ですごいいいけど・・・結構いろいろ問題ある

体のほうはストレスだろねーー;
ストレスがかかると勝手に体が反応していろんな症状が出るのが自律神経だからさーー;
本当にねーー;
うちの親にも「それはわがまま病だろ?」っていわれるぐらい自分に都合よく反応するのさ(爆)
misyatoangel   2014/08/28(Thu)14:00
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]