忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいはずのmisyato・・・・・^^;
。。。。。。。飽きた!あははww

冗談でww(ところどころ冗談に聞こえないとこがww)

時間は作るもの!そうなんだよね!
なんで・・・・PCの早打ちってものがある!

基本的には打ち込みの仕事って日本語うちのほうが早いんだよね!
ローマ字打ちってのは・・・一文字打つのに2個打たなきゃならないとこ1個ですむからねww

なんでパンチャーの人はほとんど日本語うちです!

なんだけど・・・・・misyatoはパンチャーも目指したんだけど・・・・
それが職業じゃなかったからローマ字打ちです!
そこでハンデがあるんだよね!
時間あいた時にでも練習しようかな?
ブログ書くのに日本語にするとかさぁ~~~~・・・・・・それは無理だな?ww
ほんのちょっとの間でこれって書いてるから存在するんだけど・・・
そうすると・・・・・言いたいことがたまってストレスが起きてきそうww

まぁ・・・近々目指して頑張ろうっと♪

misyatoの息抜きはこのブログとぉ~~~~
私生活では・・・・・アルバイトなんだよね♪
あそこでは本当。。。なんも考えないで楽しんでおります!
店長にも何度も「店長ぉ~~おはようございます~~~遊びに来たよ~~」ってww
そんなこと言うアルバイトはすぐに首になるだろうけどww
マジで言ってますww

まぁたいていそういうと店長は「そうかぁ~~残念だな!やることたくさんあるぞ!」って言うんだけどさww
ここは本当に楽しいとこなんだよね!
misyatoが笑ってない日がないくらい!
バカ笑いが裏まで響いてるらしいからねww
会社でも家でも仕事してるmisyatoにとっては・・・束の間の?
パソコンに向かわなくてもいい時間!
おもいっきりみんなとお話ししていいんだよ!
こ~~~~~んな楽しいことないやんかww

絶対・・・・・・転職は接客業とか・・・・人とコミュニケーションのとれるとこだと思うんだよね
かといって・・・・営業も無理っぽいしなぁ~~~ww
お菓子の宣伝ならできるかもしれないけど・・・・・

お菓子会社に勤めたいなww
でも・・・・なんかそれだとさぁ~~~~せっかく働いても箱買いだらけでお金なくなりそうだな?
これ同じこと言えるのが服とか下着のアパレル関係!

服も大好きだから勧めることはできそうだけど・・・・
自分で買ってるのが多いだろうなぁ~~~ってww

怖くてできん!ーー;

他は自信ないからなぁ~~~ww

あともう少し打ち込みして・・・アルバイト行ってこようっと♪
今日は何があるのかなぁ~~~

して?なんでこれ書いてる時間があったかって?
終りが見えてきて・・・・安心してるのさww
このあと・・・・確かめって面倒な作業があるからどうかわからんのにww

まぁどっちみち今日も徹夜?って感じだからいいんだけどさぁ~~~^^;


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]