忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り!エアロバイクは1時間漕ぎました!

昨日も滝汗w

気温もあるけど・・・・・湿度も高いんだろうな~~きっと・・・・・

昨日本屋さんに行ってきて・・・・・
新しく・・・・エアロバイクするのに本!!!とか思ってねww

「老いない体をつくる生き方」って本と~~~
「体に良い食事悪い食事」って本買ってきましたww

新陳代謝を上げることは必須ですね!!ww
昨日は老いないってほうを読みながらしてたんだけどさ・・・・


体温・・・・・・misyato・・・・たしか~~~36.4だったような~~
高いほうではあるよな~~~ってww

ほとんどの現代人は~~36.0より低かったり・・・・・そこらへんが多くなってきてるって・・・・
36.5~37.0ぐらいがちょうどいいらしいよww

んでもって体が冷えてるってさ~~~~
だし・・・・・・

乾燥が体を老化させてるって・・・・
だからってむやみやたらと水分とっても逆に冷やしてる可能性もあるんだって書いてあったww

物忘れや、体のむくみ、メタボで下腹がポコンは体を冷やす水の取り方してるってさ

内臓、脳、肌は乾燥してると老化に拍車がかかるって
病気の原因にもなるんだってww

へーーーーーーーーーーーっというのが感想!乾燥ww

新陳代謝を上げるために・・・・・運動しよう♪
んでもって~~~~食事の取りすぎには注意しようって感じだねww

長生き大したしたくないんだけどさ・・・・・
綺麗ではいたいんだよね!!!!!!

でも実践してけばしていくほど~~~こりゃ長生きしそうだな?って(爆)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
 綺麗な魔女さんを、一度は拝みに行かないとならんなぁと思っている今日この頃・・・(^^;)

 でも、何か毒飲まされたり、呪いを掛けられたりしたら大変なので、躊躇しています(^O^)

 まあ、女は綺麗でいたい!
 男は強くありたい!

 と言うのは本能でしょうから、そのための努力って必要だよね。

 
 私も頑張りますかぁ~~~~~~~
ichigeki 2009/06/24(Wed)08:41 編集
◆  Re:無題
> 私も頑張りますかぁ~~~~~~~
腹筋いためてるみたいだから・・・いたいならちょっとずつからね~~

魔女は魔法は掛けても呪いはしないよ♪
「あなたもだんだん鍛えたくなる~~~」って魔法をかけてあげますww
misyatoangel   2009/06/24(Wed)10:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]