忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子屋辞めたので~~よっしゃ!
次の仕事始める前に遊び歩くぞ~~~~この間にって^^;

なんも日曜まで餃子屋で今週末ぐらいから(笑)
居酒屋なんで^^;
別に期間が開いてるわけでもなく(笑)
通常に仕事????の日々に変わりはないんだけど(爆)

なぜか開いてると言う気になって遊び歩いてますが(笑)
昨日はレジで一緒の友人とお食事♪

今日は最近お友達になった人と~~(笑)
お食事です^^v

明日は~~~~って(爆)
明日は普通にレジのアルバイトが入ってますね(笑)^^;

でもその間に・・・・・去年あたり?おととしあたりからかな?お友達になった人からメールが来ていて・・・
遊びに行くぞ~~~って来てた(笑)

おう!遊びに行くぞって思ったんだけどさ~~
なんのことはない今週末から新しいお仕事始まりなもんだから日にちに制限がありましてですね^^;

最短で木曜あたりからお仕事かもしれんのよ^^;
そう言われたんだよね~~~新しく始める居酒屋さんの店長さんに^^;

今日の夕方ぐらいか明日の夕方ぐらいには電話が来ていつからですって感じなん^^

1月も今日でおしまいだね~~~
早いな~~~

先日・・・・請求書書いた気がって・・・・
あたし今月は^^;年明け長いお休みだったので^^;
10日からお仕事だったからね(笑)

そりゃいつもより10日も遅くに請求書かいてりゃ(笑)
早く感じるってね(爆)

いや~~~~遊ぶって太るね(爆)
というか先週、餃子屋で・・・・「最後だから、最後だから」って^^;
2回ほど深夜にぎょうざとカレー食べて・・・・
今週、こんなに友達と仕事辞めたからお食事~~~とかって腹いっぱい食べていたら太りもしますよってね(笑)

春の薄着の季節までになんとか体重を5キロほど落としておきたいですね^^v

居酒屋でやせるんじゃないかと・・・・・期待してるんですけどね^^v
レジや経理と違って動きまわるからさ~~~^^

それを狙って~~~職業を居酒屋に限定して探していたん♪(笑)
ウエイトレスとかね^^;

うふふ・・・・・新しいことに期待感♪楽しみ楽しみですよ^^v



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
今度の所では、長く勤められると良いね!(^^)

だから、どこなのか教えなって!O(≧∇≦)O
ichigeki 2012/01/31(Tue)13:42 編集
◆  Re:無題
え?コロワイドグループのどれか?(笑)まぁ・・・ここの会社の飲食チェーン店は全国にたくさんあるので~~~^^
どこでしょうね?(笑)
立川店かもしれませんしぃ~~(爆)
misyatoangel   2012/01/31(Tue)15:07
◆  無題
居酒屋さんは忙しくて大変みたいですよ。
流行ってるお店ならだけど。

確かに痩せるかもよぉ~!
COCOマミー URL 2012/01/31(Tue)21:53 編集
◆  Re:無題
結構家族連れもきてるようなところなんで大手チェーン店ですね^^
なんでそれなりに忙しいと思う^^

痩せるね~~ちょっと嬉しい期待なん^^v
misyatoangel   2012/02/01(Tue)10:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]