忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoの愛の形は・・・・・・ハート♪

おい!・・・・・--;


しかも・・・表の記事のタイトルだいぶ吹っ飛ばしたし・・・・(笑)

愛のかたちかぁ~~~~!
たぶん・・・・・普通に同年代だったり、あたしより年上の人には・・・・
うざい!って存在のような・・・・・愛の形だろうなぁ・・・・・・^^

でも・・・・あと残りいつまで生きていられるのかわからないけど・・・・
明日かもしれないし・・・・100歳まで生きるかもしれない・・・・

そんなのはわからないけど・・・・・・

あとの残りの人生は・・・・・
好きな人と・・・・好きになった人と・・・・
ずっと一緒にいたいんだよね・・・・

若いときと?ん?今も若いんだけどさ(爆)
そういうときと違って・・・・・いつまでも未来が続くと思えないんだよね・・・・

その頃は・・・・・逆にあたしが・・・うざいから・・・付いてくるな!って感じで・・・・
一人でお買い物に行くとか・・・・結構一人でなんでもすることが好きだった・・・・

だから・・・みんなが言うこともわかる・・・・

でも・・・・・あたし・・・・この先いくつまで生きられるんだろ?って・・・・
想ったら・・・・

同じときを過ごしたいな・・・・・過ごしていたいなって・・・・
どこに行くのも一緒!同じことを見て、同じことについて考えて、同じことを体験してって・・・

なんでも共有していきたいなってね・・・・・


まぁな・・・・・・・こんながきんちょみたいなmisyato・・・・・
どうかと想うけどな?(爆)

人生折り返しかもしれん・・・・・今!
もう半分は・・・・・・愛あふれる人生送りたいなって・・・・

今までは束縛されることや・・・・自由が聞かないことを嫌がってたけど・・・・
今度は逆!

そういうことされたい!ん~~~~~ーー;・・・・Mになったのかな?(爆)

今まで女王様状態だったから・・・・・・・飽きてきたのかもしれないSに・・・・(爆)
いつも一緒のマンネリだと・・・・・人生も楽しくないやろ?

まぁ・・・・・・・わがままはかわらんとおもうけどな^^v
これは性格や!持って生まれたものと諦めろ!としかいわれへん!

天邪鬼もなおらんだろうな?・・・・・いい性格してるんだmisyato!


愛の形は・・・・人それぞれだから・・・いろんな個性があっていいと思うんだ♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  good !!
misyatoさんの性格、最高ですね。
多分、一緒にいられたら飽きないだろうな。
えっ、わがまま?
全然、大丈夫っすよ。男ってわがまま言ってくれる女性って可愛く思うんじゃない?
そう思わない男性は、自分に余裕がないのでは。
個性は重要だよ。
korokoro-puni URL 2008/07/16(Wed)16:40 編集
◆  Re:good !!
>misyatoさんの性格、最高ですね。
ありがとう!

>多分、一緒にいられたら飽きないだろうな。
あっ!それは保証書が付くかもしれん^^v

>えっ、わがまま?
>全然、大丈夫っすよ。男ってわがまま言ってくれる女性って可愛く思うんじゃない?
その程度ならええんやけどね!かぐや姫級かもしれんからな?

>そう思わない男性は、自分に余裕がないのでは。
ん~~--;misyatoもたぶん器の大きい人じゃないとぶち切れられると想う・・

>個性は重要だよ。
そうだよね!勇気わいてきたわ!磨きをかけとこうっと♪
ん?何に?


ありがとう!そういってもらえると本当・・・ありがたいです^^v
結構独自路線歩いてる子っぽいな?って自分でも想うときがあるから・・・
勇気付けられる!あんがと♪
misyatoangel   2008/07/16(Wed)18:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]