忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年相応って何で判断するんだろ?

見た目?
それとも実年齢?

見た目が若ければさ77歳のこの間喜寿を迎えた
芸能人の宇津井さん。。。。
未だにジーンズですけど何か?って感じじゃない?

年相応ってなんだろ?
だれが決めたことなのかな?

misyatoは・・・・今だにミニスカートですけど何か?
なんだけど・・・・

別に・・・外歩いてて寒いはないしさ・・・・
動くのにも別にmisyato自体は不都合が一切ないんだけど・・・

まぁmisyatoの同級生ではあんまりいないかな?

でも誰も似合わないとかは言われないな

まぁマイクロミニとかは履きはしないけどさww

昔から・・・・ミニスカートしかに近いぐらい!
なんだけどさ・・・・・

未だに若いかっこうして歩いてるからさって^^;
でもみんな似合うって言ってるけどね・・・・・

これさシワだらけで、しみだらけの顔だったり・・・・
腰が曲がってきてたり・・・・腹にカイロつけてたりとか・・・・
ばばシャツ着てまできてるんなら問題があるって言うか・・・・がんばりすぎだと思うけどさ

misyato・・・ばばシャツとかぁ~~ガードル?腹巻き?タイツ?
その手の保温のきいてる下着って持ってないんだよね・・・・

misyatoと同い年って・・・・・内緒だけど来てる人多いよね・・・・
いらない・・・・暑いんだよね^^;

だし・・・・もこもこしてて動きずらくて嫌いなんだよね!
真冬とかも会社とかで「あんた・・・素肌なの?シャツ着なさい!」って
言われるんだけどさ・・・・
汗だくになるから着たくないんだよね・・・・

どちらかと言うと・・・薄着なんだ!真冬も・・・

何?トレーナーにジーンズとかきるのかな?misyatoの年相応ってどんな服装なのかな?
トレーナーって一枚持ってたかな?
その前に年相応の格好って誰が決めるの?
どうやって?何が基準?
なんかさ~~~見えない誰かの決めた?誰も決めてない自分だけの常識だよね
それって・・・・・misyatoの常識の中には無いかも~~~

ゴスロリとかって服装とは違うけどうちのいとこのおばさん!
ピアノの先生してたんだけど・・・・ひらひらのフリルのついた服をいつも着てたけど
別に違和感なかったしさ~~~

にあってれば若い子が着るような服でもよくね?
そのままじゃ着れなくてもアレンジとかってさ・・・・
misyatoはいつもそうなんだけどさ・・・・

どうも型にはめたがる人っているよね・・・・・
うちの親見たく!misyatoを認めることなくさ!世間なんか関係ない!
みたいなこと言っちゃって一番気にしてるのは自分!ってさ
それでmisyato自身を殺そうとしてるとなんら変わらないよね・・・・
misyatoは誰が決めたかわかりもしない世間の常識こそ・・・
非常識ってぐらい・・・・

独自路線の子だからさ・・・・

世の中に振り回されたくない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
年相応の服装か・・・
自分は?って聞かれると自信は無いですね。
ミニスカートは履かないけど・・・(^^;)

ガキ共と同じようなダブっとしたズボンにTシャツにキャップ(NBA)にバッシュ!
これも年相応じゃないか~~~!
ichigeki 2008/11/04(Tue)08:47 編集
◆  Re:無題
なぁ?そう言われるとさっぁ~~
年相応ってどんな服装なんかな?っておもわん?
誰が決めるんだろ?って感じでしょ?

抽象的なことばだよねすごく・・・・
でも・・・たまに出てくるんだよ・・・
年相応ってさ・・・・

それって・・・・何?ってなるんだよねww
misyatoangel   2008/11/04(Tue)09:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]