忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この昼間の会社の・・・・目の前に座ってる人が嫌(笑)

なんか前にいたスーパーでもそうだったけどmisyatoが嫌いな人のパターンがだいたい自分でもわかった気がする(笑)

この目の前にいる人もスーパーの番長もそうだったけど・・・
「あなたのためにあたしはこれだけやってあげるわね」みたいな言い方すんねんーー;

んで言い方とかもヒステリック調でねーー;
本当聞いてて疲れるんだよね・・・・

まぁ・・・誰とも仲良くなんてする気はないからいいんだけどねーー;
この会社で!


とまぁ・・・そんなこんなのほかにーー;

お店のほうも八月なんで思ったようにお客さんとかは来てくれないしね^^;

少し気持ちに余裕がないんだと思う

飲食店は割と2月8月は人が入らないんだよね
売り上げが落ち込む月!

お店いつまで続けられるかな~~って感じだからねーー;
そんな儲かってはいないからさ

来年もやる気はないなーー;
やって年内だわ!

精神的に持たないし・・・・あたしのお金的にももたない(笑)

赤字になってまですることないと思うし・・・
この情緒不安定的の原因もそこからかもしれないしね^^;

心労?ってやつで今週初めになったのかもしれないしね^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
2月8月は商売あがったりって聞いたことがあるけど、何ででしょうね?

客商売は難しいんですね。
そして昼間の会社でもストレスが溜まってじゃ、具合も悪くなるかも・・

何かストレス解消出来ることがあるといいんですけどね。
COCOマミー URL 2014/08/28(Thu)20:46 編集
◆  Re:無題
>2月8月は商売あがったりって聞いたことがあるけど、何ででしょうね?
2月は1月のつけもあるけど(笑)寒いからなかなか家から外出しようなんて思わない!
3月とかになると春になって就職や進学でお祝い事が出てくるからね!

んで8月はお盆!んでもってレジャー関係旅行客相手ならまだしも、夏休みだから・・・
misyatoangel   2014/08/29(Thu)09:29
◆  無題
売り上げが決まって落ち込むと言うからには、何かしらの理由があると言うことだよね?
それが何かは分からないけど・・・
8月はお盆とか関係するのかな?

会社でのストレスは大変だね。
気持ちを切り替えるしかないかな。

私も無いわけではないけど、そういう人を適当にスルーすることだけは身につきましたね(^^)
ichigeki 2014/08/29(Fri)08:32 編集
◆  Re:無題
>会社でのストレスは大変だね。
>気持ちを切り替えるしかないかな。
そう!
気持ち切り替えるのに(笑)あんま会話しないことにした(爆)必要以上!
別に友達でもなんでもないからね^^
仲良くしなくてもそんな支障はないんですよ適当でいい(笑)

機嫌とる必要もないし、仕事上の付き合いだけしていればいいだけのことだからね
misyatoangel   2014/08/29(Fri)09:31
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]