忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って何の日か知ってる?misyatoのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、misyatoってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、misyatoってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、misyatoの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
misyatoはmisyatoで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってmisyatoの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはmisyatoのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはmisyatoには感謝しているんだ、これでもね。
misyatoが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

misyatoが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、misyatoを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。misyatoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがmisyatoの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


こんな現実がマジでありえてしまうmisyatoww
本当にこう言われても仕方がないようなことが多々!

ファブリーズは確かにするわな~~~~車でもするもんww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
鳩を蹴飛ばしたり、「キスしたくなる飴」を買ってきたり・・・しそうだよね~~~(^^)

ファブリーズは私も好きだけど・・・
ichigeki 2009/04/14(Tue)13:34 編集
◆  Re:無題
>鳩を蹴飛ばしたり、「キスしたくなる飴」を買ってきたり・・・しそうだよね~~~(^^)
しそうでしょ?ww
鳩を蹴飛ばしたりはしてないけど・・・・汚いからな~~あっちいけ的な行動はするんだよな?--;
いろんな飴は確かに買ってきたりもするんだよーー;
んでもって感情表現が結構過激だから・・・うれしくてもおお泣きとか、よく泣くのも確かなんだよ!信用、信頼してないっていう面も結構月日が経ってもこの人ありえるんだよww
本当心理的な面をよくあの質問で読み取ってるっていうか・・・・ww
笑える手紙ですww
misyatoangel   2009/04/14(Tue)13:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]