忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoは・・・・いつもラジオを聴きながら昼間はお仕事してるんだよね・・・
夕方からのアルバイトの時はFMを聞きながら・・・・♪

んで・・・昼ごろになると北海道では・・・・「人生相談」が始まるんよ!

これ聞いてると・・・仕事の手を止めて突っ込みたくなるねん・・・

「あほか!?」とか・・・「ばかだなぁ~~!そんなん悩んで!」とか言いたくなるんよ・・・

今日もな!自分の息子がかわいくてしゃ~~ないのはわかるんだけど・・・
結婚を反対してるんだけど・・・・・つれになる娘に借金があって・・・それが気に食わんと・・・

ええやんか!?そんなもん・・・・二人で解決してけば!
結婚を反対してこの息子がずっと一人もんだったら・・・・どないすんねん?!このおっさん!

自分は子供より先に死ぬんだし・・・・一生、背負ってないんか生きてかれんのよ?
しかも・・・・この息子にとって・・・この娘が最高だと思っていて・・・

何年か後に「おとうさんが反対して結婚させてくれなかったから自分はこんなに不幸なんだ!」と・・・・
言われたら・・・・・・言葉を失わないんだろうか?


misyatoのうちの父親も・・・・misyatoはどんなけすごいかわいいんだか知らんけど・・・
どの彼氏を連れて行っても・・・・・却下やった!
一掃や!

して・・・・・今!これよ!misyato・・・・・がこの父親には幸せに見えてるんだろうか?
と・・・・想うわ!

父親が反対したから今こう!とか・・・すべて父親とか想わんけどな・・・・
なんたって・・・・駆け落ちとか・・・逃亡とか・・・・家出とか・・・・
方法はなんぼでもあったからな?・・・・

最終的にはmisyatoが決めたことやから・・・・・


でも・・・・・いつも想うけど・・・・モンスターなんとかもそうやけど・・・
本当に子供のこと考えるなら・・・・・もっと違う方向で考えた方がいいような気がする・・・

misyatoには理解できない、知らないこと、わからないことだらけや・・・・

世の中すごいな!いろんなことあって・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
人生相談ねぇ・・・
お昼のみのもんたのテレビも一度見たことあるけど、あんなモン相談する価値あり?また、答える価値あり?「テメエで考えろよ!大人だろ!いくつだお前!」くらい言ってゃれって!(番組が成り立たんわな)
自分の子のことなら尚更、きちんと子供と話し合えよってね。
私はそうしたい。
ichigeki 2008/07/19(Sat)10:47 編集
◆  Re:無題
>人生相談ねぇ・・・
結構おもろいよ♪
知らない法律のことを聞くことは必要だと想う・・・・
他にもそういう相談機関てあるんだろうけど・・・
精神的なことや病気が実は原因だって知らない人も多いみたいだよね・・
病院の先生もそんなに詳しいのが近くにいないとか?
自分の子が病気だと認めたくない親とか・・・聞いてるといろいろだよ・・・
十人十色。。。
misyatoangel   2008/07/19(Sat)18:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]