忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近多いよね・・・・この手の・・・・・

傾向としてさ・・・・^^;
41歳が21歳に交際申し込んで断られたから・・・・殺してやりました!みたいなのーー;

まぁ昔から色恋沙汰で殺人事件は・・・・あるんだけどさ^^;

どうしてさ~~~misyatoみたいにww
先回りして・・・・もっときれいになって・・・・
落とし穴でも掘って落としてやる!って気持ちになれないんだろ?

まぁmisyatoは振られたことはないんだけどさーー;
うまくいかないことはたくさんだけどさ・・・・
フル振らない以前に・・・・やってけなさそうって考えだからさ
嫌いになるとかそういう意味ではないんだよね!

まぁいいや・・・・自分のことは置いておいて~~~

殺人者の心境なんかわかるわけはないんだけどさ^^;
でも・・・・共通してるのは・・・・・

自分の思い通りにならなければ殺人か・・・・自殺願望!

どういう育ち方してるんだ?
努力ってどこにあるんだろ?と・・・・想うんだよな~~~
まぁ・・・・事件は全然・・・・背景とかあんまり見えてこないけどさ
misyato・・・・・・最近すごく想うんだよね

自分を否定されることなんかたくさん世の中にはあるんだよ!
そのたんびに死という選択してたら・・・・・そりゃーー;
生きてるのが辛くて・・・・辛くてだよね^^;

受け入れてくれないことなんかそりゃ~~~たくさんだよ!


というかさ・・・・めっちゃ幸せな環境で育ったんだな?だよmisyatoにしてみたら・・・
裏を返せばさ~~~
今までず~~~~~~~っと!
ある程度自分を受け入れてくれる環境で、否定されることも大したなく・・・
大人になったんだと思わん?

misyatoなんかさ~~親に否定されまくりだよ!
まず・・・・・生んだこと自体否定されてさ~~~
「お前さえいなければ!」って生きてること否定されてだよ!
親だよ!親!
その次は友達関係だから・・・・・
「あんたが生きてる限りあたしが幸せになれないから早く死んでくれない?」って

みてみ~~~~今じゃ!心臓に毛が生えてんじゃないかというぐらい!
めっちゃポジティブだから(爆)

そんなもん受け入れてくれないとこに・・・
靡く!媚びる!そんなことして生きてく必要ないし・・・・
固執してどうするのさ・・・・・

意味分からん!だよーー;
固執するならさ~~~なんで必死につかもうと努力しないんだよ!なんだよな~~~
必死個いて、一生懸命やってだめならさ・・・・諦めまだ着くやん!

どういう努力をしたのか聞きたいね!
命かけるほどだったのかどうかをさ・・・・・

 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
これに関しては、私も記事にしようかなって思ってました(^^)

41歳にもなって、何を今まで学んできたのかと、何をしてきたのかと・・・。

本当に情けなくなるよね。

だから、自分の思い通りにならないんだから、とっとと自分が死ねって!

おまえみたいのが生きていて、何の役に立つんだって!

本当に腹が立つ!
ichigeki 2009/08/04(Tue)13:10 編集
◆  Re:無題
でも多い!犯罪犯してるのも、犯してないのもそうだけど・・・・
こう言う考えの人!

何も努力しないで自分から背を向けているにも関わらず、
どうしてわかってくれないんだ!って感じの人・・・
41歳とか年齢は関係ないんだけどさmisyatoには。。。
ようは気がつかないでここまで来たんだよね・・・
周りを見て、自分を見てという振り返りがないのさ・・・
他人は他人!自分には当てはまらない!自分は自分で特別と・・・そういう考えなんだよね!自分だけが人間で、他は違う生物とでも言うか・・・
ペットというか^^;人間だと思ってないのかな?みたいなさ・・・
misyatoangel   2009/08/04(Tue)13:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]