忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・世の中というか日本か?

他の人がどれぐらい年収もらってて、どういう職業についたらどうとかって・・・
友達でもなかなか聞けたりはしないけど・・・・・

給与明細←記事ここ

へぇ~~って思ってみてしまった(笑)
県議会議員で年収・・・・1500万だって~~~とか思ってみたんだけど^^;
一言コメントに(笑)
何とか会の会費とかって言うので年間で200万も飛んでいくとかって(笑)
さすが広く浅く広範囲にいい顔してるだけあるなって^^;あはは

たかが県議会議員になるための選挙費用で1000万だって~~~すごいね!
選挙費用(笑)

議員の秘書も給料安いね~~公設秘書とかじゃなく私設秘書だとこんなもんなんだ~~と見てしまった^^;

財団法人とかってどんな仕事をしてるのか内容もっと詳しく書いてほしいとか思ってしまったよ(笑)

林業とか農業とか給料安いね
農業が休みとか自由とか書いてあるのに対して・・・
林業の休日は雨の日って^^;土日とか関係なく雨の日なんだ^^;って・・・(笑)
おでかけは必ず雨の日ってことになるよねそれも憂鬱だね^^;

サイト運営者の集計も結構参考になりましたよ(笑)
これみると本当今言われてる、東電だとか天下り職員だとか、国家公務員の給料もこの平均値にしたらいいのにと思ってしまった(笑)
ここは一応民間以外にもいるけど・・・それでもそういう公務員は何割?9%ぐらいでしょ?たぶん・・・
それ考えてもどう考えたって~~もらいすぎだよね!

大手の東電とかと並んで同じような給料もらおうとするのも変だし・・・
東電だってようは破たん会社なのにあの給料もおかしいし(笑)
国に支援求めていたやろ?
ちょっと給料の見直しやっぱりしてもらってから増税なり、料金値上げしてほしいよねーー;


ちょっと面白かったので勝手に記事で載せときました^^;
すみません^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まあ、これらの数字を見て一喜一憂することは無いけど、公務員の優遇は憂慮すべきだね!
それと独占会社の優遇"(-.-"")凸 ウリィー"

ichigeki 2012/03/30(Fri)15:29 編集
◆  Re:無題
それは思うね!
これ見て一喜一憂は本当ないんだけどさ(笑)
公務員の給料だったり、独占企業的な存在の公共事業に従事してる人の厚い待遇にはちょっとねーー;
と思うわけですよ(笑)
misyatoangel   2012/04/02(Fri)10:08
◆  無題
介護とか大変な仕事は低すぎますね。
これだもの、どんどんやめて行くのがわかります。
うちに来る介護マネージャさんが言ってました。ベテランの介護師さんが子供にはさせたくない仕事だって言ってるって・・。

介護が必要な人がこれからはどんどん増えてくるのに、どうするんだろう~!

公務員の優遇制度見直し、独占会社の優遇も当然やめて特殊法人の見直しなどなど、税金の無駄使い全部見直したらいくらでもお金が出てきそうな気がするんだけど・・。

まぁ、今の民主党には無理だけど。
COCOマミー URL 2012/03/31(Sat)11:35 編集
◆  Re:無題
介護とか本当大変な仕事は安いと思う
アルバイト情報誌とか見ても確かに普通のサービス業よりは賃金は高くなってるけど・・・それでも夜のスナックのお姉ちゃんと大した変わらない料金だったりするよねーー;
それより高くてもあたしはいいと思うんだよね~~
misyatoangel   2012/04/02(Sat)10:13
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]