忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入力作業は終わったんだよね^^v
なのはいいんだけどさ・・・・・これから間違いがないかチェックですーー;

これがめんどくさい!

入力してるときはいかに椅子に座っていることに耐えきれるかww
いつおわるかもわからないような不安との戦いとねww

笑えるんだよww

資料が100部ずつの束になってるとして・・・・30部ぐらい終わるやろ?
んで終わった束を見たらいや~~~あたし頑張ったやんか!っておもうやん

んで残ってる束を見る!

すると・・・・全然減ってないやんかってww
もう葛藤さ^^;

いや頑張ったんだよ!misyato偉い!って自分ほめながらだからww

毎回これの繰り返し!ストレスでおかしくなるちゅうねんーー;

椅子に起きてる時間のほとんどをPCの前で過ごすことによるストレス!
これってPC大好きmisyaotでも嫌になるーー
さすがにね^^;

画面が数字や文字列の羅列だからねただの・・・・

本当これやり始めるとさ・・・・社会人なりたての頃を思い出します^^;
misyatoは最初の会社はソフトを作る会社でプログラマーだからさ

文字列の羅列はいやってほど見てるんだよね
1,2,3,0とかのなんだかわからん文字列から間違いを拾うのよ!

目がおかしくなってくるからww

今の仕事もデータだけど・・・・

ソフト組むのにもデータが必要だからね!それの入力もあった!
地質調査とかさ、商品売上とか、登録内容とかさ・・・・・

これする部屋って別にあってさパソコンがずら~~~って並んでて
誰もしゃべってる人がいなくて、打ち込みのカタカタって音だけ聞こえてる異様な部屋があってね

すんげ~~眠くなるのよww

この仕事してて・・・・・精神的におかしくなった人はたくさんいるんだよね
misyatoの同期で入った人も・・・・・二人!
病院通いしてたなww

誰ともしゃべらない生活ってね・・・・体に悪いんだよ!

赤ちゃんも、生まれて一言も声掛けされなかったらおかしくなるって調査結果あるの
知ってる?・・・・・・まぁこれは死んじゃうって調査結果だけどさ

声掛けは・・・・・話すとかそういうのってね
苛立つこともすべてなんだけど・・・・
相手にコミュニケーションがあるってことはどんなことでも愛情があるんだよね

声掛けること自体が愛情なんだよ・・・・知ってる?
だから何もなくてもあいさつだけでもいいんよ!

挨拶にも意味があるって言ったやろ前に・・・・
「おはよう」これって語源は・・・早起きですね!とかなんだ
「こんにちわ」は今日のお加減いかがですか?tかそんな意味なんよ
「おばんです」だってね・・・・夜遅くまで御苦労さまとかさいろいろ意味があって
短縮系なんだよね

なんでご機嫌いかが?とかごきげんようはこんにちわの語源!
別に気取って言ってるわけでもないんだけど・・・・

misyatoは気に入ってる!

ごきげんよう!wwおほほww
して・・・・これからチェックでも始めるかぁ~~~あ~~~めんど!ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
プログラムの経験もあり?
お見それしましたm(_ _)mハハァーー!

単純作業ってのは、確かに疲れる!
私も下請けの見積を入力するより、積算しながら入力の方が言いモンね。
ましてや、それが数字の羅列なら尚更!

ご愁傷様です(^^;)
でもガンバってね!
助けてあげられないけど~~~(^^)v
ichigeki 2008/11/13(Thu)14:19 編集
◆  Re:無題
あら?結構優秀なんだよmisyato♪
器用貧乏って言ってさww
何でもそつなくこなすって^^v自分で言うなってねww

ほんと単純作業。。。。結構考えることの多いmisyatoには好きな職業なんだけどさ!ストレスはたまるよね!じ~~~と座ってるとさ
尾てい骨が痛くなってくるんだよねww
クッションのいい座布団買ったんだけどこんどそれに座ったら落ち着かないの^^;
まいるよww

結構履歴書は華やかだよ!
プログラマー、社長秘書、受付事務、経理・・・・・レジ!ってww
これに運転手とか経営とかあるようにw
しゃ~~ないから頑張るわ!
明日の午後には飛行機に乗りたいからさww
お空に行ける~~~ってww
misyatoangel   2008/11/13(Thu)14:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]