忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても(笑)
年中してるようなもんだけど^^;

でも本当!普通にご飯食べちゃダメだね(爆)
スナックで働くってビールだの飲酒の量が半端ないからさ!

本当!普通にご飯食べてアルコール摂取してると一日のカロリーがとんでもないことになってるの(爆)

かといって・・・・ビールとかで売り上げあげてる以上!
飲まないわけにはいかないしね^^;

すすきのあたりだともうちょっと高いだろうけど・・・

ローカルな場所でやってるところはだいたい・・・
ビール一杯、500円ぐらいかな~~?

スタッフドリンクいくらっていう手もあるけどね^^;

一日の時給換算してだいたい1500円の時給もらうなら・・・
一時間に三杯は飲んでちゃら!みたいなね(笑)

よくいうんだよね!
スナックとかで働くとママがお金払うんじゃない!
客から時給もらえってね(笑)自分で稼げって・・・

一日5000円ほしかったら・・・10杯飲むってことになる(爆)
ちなみに!350mlでだいたい140キロカロリー!
まぁ・・・子供茶碗ぐらいにご飯一膳って感じですので・・・
10杯ものんだらかるく!1400キロカロリーは取ってることになるんですよ

んで普通にご飯食べてたら大変なことになるのはわかる?!

実際!8月までで約10か月間スナック営業してて8キロ太ったん!

途中まで全然考えてなくてね!

8月の頭にこりゃまずいってことで~~~そこからダイエットして!

今2か月終了して!だいたい5キロぐらい減りました^^v

営業しながらだったからビールの飲み飲みで・・・5キロだから・・・
まぁ・・・こんなもんかな?だよね^^;あはは

糖尿とかそういうのも考えちゃったのもあって・・・

糖質ちょい制限ダイエットにしたんだよね!
運動する時間はないわ!ビールは飲まなきゃならないわでね^^;あはは

ご飯類をまったくではないけど・・・あまり食べないようにした!

9月が終わって!11月のオープンまでの一か月!

体重ちょっと落そうと思ってね
ビール飲まない期間もそのまま続けてみようかと思って!

11月の店開始の時にはまたそこから始めるけど体重確認して(笑)

そのときは糖質ちょいじゃなく・・糖質だいぶに名前変わってるかもだけどね^^;
あははははは



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
10ヶ月で8キロ!
まぁ、増えましたね~!

年を取ると新陳代謝が悪くなって体重落ちなくなるので、今から気をつけたほうがいいですよ。
私なんて、40代半ばまでガリガリだったのに、だんだん体重が増えて、最初は喜んでいたんですよ。
適正体重まで、太りたかったから・・・
ところがそこで止まらないのよね(笑)

結局、5キロ増やしたかったところ、数年で10キロ太った・・・あ~、人のこと言えないわね!

今は止まったけど、今度は体重が落ちない!
食べる量なんて凄く減ってるんですけどね。
COCOマミー URL 2014/09/30(Tue)20:40 編集
◆  Re:無題
お返事遅れました!
めっちゃ増えた体重を・・・仕事辞めて二か月で6、7キロ落としました!
ようやっと^^;もとにだいぶ戻ったかな?

もう少し落としたいんだけどね^^;
お菓子を茎わかめ、ミックスナッツ、レモンのドライフルーツ、に変えて!
最初は糖質抜きのサラダ増し!って感じで食べて、今は昼は何食べてもいいことになってる!

運動は特別してはいないんだけど、おなかに力入れて、へこましてその状態で普通に呼吸って感じのことは事務作業しながらしてるんだけど・・・

だいぶウエストはそれで変わったかな?
misyatoangel   2014/11/20(Tue)16:39
◆  無題
↑年寄りは大変ですね(●^^●)

私も退院後から約一年で3Kgのリバウンド!!

ま、ランニングとかですぐに落とせる範囲だから問題は無いんですけど♪

膝も80%くらいには復活したし、走るかぁ~~

って、もう寒いし・・・・・・・・・
ichigeki 2014/10/07(Tue)12:20 編集
◆  Re:無題
寒いよね^^;
運動を外でするには・・・・もうお年なのでは?(笑)
けがするから、冬はお年寄りは家で運動を考えたほうがいいよ!
misyatoangel   2014/11/20(Tue)16:41
◆  無題
11月も、もう後半!
開店したのか?
ichigeki 2014/11/14(Fri)09:42 編集
◆  Re:無題
してない!

今はコンビニで深夜バイトしてる!
来年になったら何かするかもしれないし・・・^^;
ずーーーーっとコンビニで働くつもりはないからね
misyatoangel   2014/11/20(Fri)16:42
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]