忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、用事があって大通りまで行かないとならなかったので・・・・
帰りにちょこっと大通りでやってるオータムフェスタによりました^^

用事は住民票と印鑑証明を取りにいったんだけどね^^
それは・・・・店舗を借りるのに必要な書類なんでね(笑)

オータムフェスタであれこれ食べてきた!
別海町のなんとかバーガーとか(笑)
函館のがごめ昆布の入ってるラーメンとか!
まぁ・・・misyatoはラーメンは三口食べたら定量なんで^^;
それ以上食べたらその後の具合は保障できませんなもんだから(笑)
残りは彼氏にあげた

話は戻って(笑)

11月から麻生でお店やることにした!
知り合いの人と一緒に!

こじんまりとしたお店なので・・・
少人数で貸切とかもあり得る感じかな?
結構繁華街のところなので!人が来てくれて定着してくれるといいんだけどね^^;

misyatoのほうのお店と言えば~~~

明日で管理会社のほうに引き渡しなので
今日は床磨きで(笑)明日は・・・・
明後日が瓶カンペットボトルのごみの日なので明日、管理会社が来る前に車に積んで!

って感じで思った通りにことは運んでます(笑)

はっきりした住所とかわかったらお知らせします!
新しいお店(笑)

おっちゃんも今度はきやすいんじゃないか?
地下鉄の駅からそんな遠くはないし^^

地下鉄一本で帰れるだろうし(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
オータムフェア行ってきましたか。
私も行ってみたかったんですけど・・。

別海町のジャンボホタテバーガーかな?
私も一度食べてみたいって思ってたんですが、次女が食べてみたら、別に普通だったって言ってましたが・・・

まぁ、麻生でお店やるんですか~?
展開が早い!
来年、札幌に移転するかもなので、
行けるかなぁ~!


COCOマミー URL 2014/09/29(Mon)21:07 編集
◆  Re:無題
>別海町のジャンボホタテバーガーかな?
そうそうそれ!(笑)相変わらず写真って載せないから^^;昔の人だからとらないし・・・(爆)
ほたてがごろっと入ってて結構おいしかったですよ!春巻きで包んであってパンに挟まってる!他に普通に大通り公園の焼とうきび食べたり(笑)しましたね^^;

>まぁ、麻生でお店やるんですか~?
>展開が早い!
そう!麻生でお店やることになった!
展開はいつも早いんだよね~~^^;
お店閉める時も、「決断してから早かったな?!」って客さんにも言われた(笑)
今月頭に決めて、末に閉めるだからね(笑)
今日引き渡してすっきり!!!って感じですよ^^v
misyatoangel   2014/09/30(Mon)09:17
◆  無題
麻生って・・・逆方向ジャン!(^^)

でも、駅チカならOKか(^^;)

スナックかい?
ichigeki 2014/10/07(Tue)12:16 編集
◆  Re:無題
スナックだったんだけど(笑)
その話しはとん挫した^^;

いろいろあってね^^;
激動だよ!相変わらず(笑)
misyatoangel   2014/11/20(Tue)16:40
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]