忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりそうきましたか?ww

国債発行して、財源確保!消費税値上げで財源確保って^^;

まぁ本当に実現すればええねんけどさww

しかも知ってた?昨日どこかのニュースでも言ってたけど・・・・
マニフェストって告示されないと言っちゃいけないって!

んでもって4年会期やん
4年間でできることを言うのがマニフェストだってww

10年も20年も5年も先のことをやりますって言っても意味ないってww


だってな~~~そりゃそうだ!って思っちった!
4年で政権交代したら・・・・意味ないもんね!5年後のことなんかww

子供助成に現金を渡すより・・・・・確かに無料化のほうがいいとは思う・・・・
でも今まで何度もそういう話があって・・・・実現してこなかったのは・・・・
管轄機関が、厚生省と文部省とどっちの管轄だってお互いなすりつけ合ってたのも事実だし・・・

現金を渡してはたして・・・・ちゃんと子供のために使われるかどうかは・・・・
確かにわからない・・・確認のしようがない!

もらった分を貯金して旅行に行くかもしれん!ww

子供費でも子供に使われるかどうかは・・・・・わかんね~~よな~~~^^;

今までの政党は癒着が多いから・・・・役人に対してはめっちゃ甘いやん!
なもんだからさ・・・・・無駄削減って言っても・・・・無理だと思うんだよね^^;
だから言葉を濁すようなことしか書いてないやん!

もう片方は・・・・・はっきり無駄削減って言ってるんだけどさ・・・・
こっちは長い時間かけてると・・・・また今までの政権と同じく癒着が始まるような気がしてくるんだよね

役人と切っても切れないのは・・・・・お互い甘い汁を持ちつもたれつでさ^^;

それを断ち切るために・・・・・
新しい時代がちょこっとあったほうがいいとも思うんだよな~~~

まぁ・・・・・新しい時代をつくらなきゃ・・・・崩れるとこまで着てるんだとおもうんだけどね^^;
どっちでもいいから・・・・・・
国を頼むから建て直してくれww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
あれ?・・・何だっけ・・・

あ・・・・・

そうそう

定額給付金!

この時もそうだったけど、小さい子には更に割増があったよね?

思ったのは中学校高学年から高校、大学生位が一番金掛かるのにぃ~~~って!(^^)

赤ん坊にそんなにお金掛からないでしょ!

子供助成金も中学生までだよね?

それからが掛かるんだって、何故分からないんだろネ?


官僚との癒着を断ち切る事が政治家なんて、出てくるんだろうか?

民主が政権取ったって、アチラさんの方が何枚も上手ですからねぇ~~~(^^;)
ichigeki 2009/07/31(Fri)15:09 編集
◆  Re:無題
まぁね!最初に不正してるのとかそんなのはいらないって首切っちゃえばいいんだ!
天下り先も全部廃止して・・・・

子供にお金がかかる・・・全部学校は無料だな?ww
年金はすべて統合!一元化!
国民のために特別なことしてるような顔してるけどさーー;
民間のどの企業だって、みんなのために働いてるんだぞ!
誰かの役にはたつからお仕事成り立ってるんだ!
あの人たちだけが特別なんかじゃない!

misyatoangel   2009/08/03(Fri)08:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]