忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は結構メールのやり取りが続いてるんだけど・・・・
内容は日曜の映画だったり、そのあとどうする?ってのが多いんだけどね

この人misaytoより5つ年上だから~~~25歳!ww

すっごいしっかりしてるんだよな~~~考え方が・・・

この間食事っていうか…・顔合わせって言うかww
飲みながらお話ししたんだけど・・・・

お酒に飲まれるというのももちろんないし・・・・
っていうか・・・・酔っ払わないんじゃないかというぐらい強いかも?

テキーラをあなたなら何杯飲めますか?って・・・・(聞かれたわけじゃないよww)
あんなもん飲めるわきゃ~~ないやんww

まぁよ~~く聞いたらたぶん自慢話なんだろうけど・・・ww
気がつかないほどさらりと言ってたんだよね・・・・笑えたし・・・・

まぁお酒はね・・・・misaytoがそれなりに飲めるから一緒に飲んで・・・・
酔っ払われたら・・・置いて帰りたくなるからなww

話も面白かったな~~~
だからまた会ってお話したいなって思ったんだけど・・・・・

お仕事もmisyatoは興味深々なんだけどww
企業秘密だろうからそんなに詳しくは聞いちゃいけないだろうからww
押さえて押さえてww
結構話題の職業・・・仕事かな?
ちょっと前には新聞の記事にも発表されてたものだから・・・・
こういうものが開発されました!っていう感じで・・・・

たぶんねお仕事終わるのが夜中だったり・・・夜帰ってくるのが9時以降なんだと思うんだ
毎日・・・・・そんな中でも毎日・・・・メールくれてる・・・・

一人暮らしだと家事もしなきゃならないだろうし・・・・
大変なのにね・・・・・

夜中にお仕事が終わるときでも・・・・・休憩時間取って出してるから大丈夫だよって・・・・
あたしより疲れてるんだろうに・・・って思うのにさ~~~

25歳でww・・・・それなりの職っていうか役職にもいるんじゃないの?って気もするんだ・・・
そういう歳だからさ・・・・・・

だから昼間は出しても返事が来ないんだけどさww
当たり前だってねw
あたしみたいにブログ書きながらww遊びながら仕事なんかしてないってねww

それでもちゃんと向き合ってくれてるな?って感じるし・・・・
自分を(相手の人ね)甘やかしちゃいけませんよって・・・・・
misyatoの言った言葉に対して・・・・

ちゃんとmisaytoも尊重してくれようとしてるんだよな・・・・
要求だけになりがちなんだよね・・・・
misyatoが合わせようとするから・・・・

なんか・・・・・いい感じの人だな~~~って

疲れてるから甘えたいってのが・・・・・今は全然見えない人・・・・

まぁ付き合ってみたりしないと・・・そういう甘えって見えなかったりもするかもだけどさ・・・・
でもほかにこのパーティで知り合った人はちらちらそういうのがのぞいてた気がする
メールや電話だけなのにねww

この人・・・・・・・なんで結婚してないんだろ?ってちょっと思ったww
 




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
人生は巡り合わせだからね。
良い巡り合わせに出会ったと思えば!
ichigeki 2009/03/05(Thu)12:07 編集
◆  Re:無題
まぁな・・・
しばらく何度かお会いしてみようとは思ってるんだ!
向こうだってmisaytoがこ~~~んなおこちゃまだって知らないだろうしww
ちゃ~~~んと世間並に年相応な態度で接してますから
その点はね~~元社長秘書なんで^^;
misyatoangel   2009/03/05(Thu)13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]