忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト?にお応えして。。。。。

それに対して記事!
捕鯨問題や動物愛護の人たちに。。。。
特に外国じゃなく日本のそういう機関に関してはただのクレーマーとしかmisyatoは見てません!

共存してくのは難しいのよ!
確かにな人間の勝手で野原を住宅地へと伸ばしてここまで来たんだよね!
だから動物側からしたら動物侵害だになるのよ!

人間側も努力してないわけじゃないのよ!
動物の生態系や生活をこれまで研究してきてる人もおんねん

んで、共存の道を今、改めて見直してきてはいるやろ?
遅い?まぁそういうなって気が付いただけでもえらいやん!
(ってお前は何様やねんww)

これテレビなんかでいつも出てきて言ってる問題だと。。。。
鹿が増えすぎてとか狸が。。とか猿がとか。。。野犬やらいろいろあるやろ地域ごとで。。
んでそれなりの努力ここの住人達もしてきてるん
山に捕獲して帰してみたり、それでも降りてきてん!生活ままならないって訴えてるとこにさ

この愛護団体の人たちが「殺すのはかわいそうだ」とかいうやん!

お前らじゃなんかしてやったらどうだ!なんだよね。。。。
蚊帳の外からなんぼいうたかて対岸の火事!人ごとやろ?

なんで。。。。
どうぞお困りのみなさん!動物を愛護団体に送ってあげて下さい!
なんだよねmisyatoに言わせると。。。
あなたたちの言うとおりかわいそうで殺さないからそのかわり保護して下さいなんだよね!

まさか。。。。処分とかはしないやろ?って言いたいねん!
狸が100頭送られてこようが鹿が200頭だろうが。。猿が何匹だろうが。。。ってかんじやねん!

まして。。。。捕鯨問題もそうやけど確かに乱獲の時代もあったかもしれん!
それで絶滅の危機にひんしてるのも知ってる!

でもよ~~~く考えてみ!地球ができてからどれだけの生物がこの地球からいなくなったと思うてん!
なんで全部救わない!
最大の哺乳類だからとかなんだとか言うてるけど・・・・・

お前らじゃ哺乳類は一切食べんのか?
牛や豚や羊、馬、うさぎ。。。。あげたらきりがないほど哺乳類じゃないのか?

弱肉強食は今でも続いてるん
綺麗事は抜かすな!って気持ちがmisyatoにはある!

人間だってわからんよ!この先。。。熊やさるが主導権握るかも知れんww
人間自分達が一番すごいと思ってるけど。。。実は。。。とかさww

わからんよ~~海の方が広いんだ!クジラが実は人間を観察してるかも知れん!
動物園の人間はなにしてるのかなぁ~~ってww

というあっほな話は置いておいて。。。。ww

人間は自分勝手だ!
知能を持ったがゆえに本来のこと忘れてる!
生きてくために食べて、寝て、子孫を残してなんだよね!
それ以上に利益、利権、名誉だったり、名声だったりそんなもんのために。。。。
っておもわへん?

必要以上に儲けなきゃ乱獲もなかったんよ!

クジラも飼育する?養殖ww
牛や豚もさ。。。。みんなそうしてるやんか
だからって生きてきて辛いなんか聞いたことある?
みんなみんな何かのため、誰かのために役に立ってるん
misyatoも誰かの役に立ちたいといつも思ってる・・・・
必要とされたいって。。。。。

ん?話が違う方向?ww

言えるのは偽善と綺麗事はmisyato大っきらい!


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
自分たちは食べる習慣がないから、その動物を殺すのはダメって言ってる気がするんだよね。
文化の違いを押しつけているって訳だ。

牛の愛護運動をしましょう!
って、ステーキが大好きな奴が言うか・・・(^^;)
ichigeki 2008/12/11(Thu)08:27 編集
◆  Re:無題
ええやんかね!うちらにはワニ食べる習慣もウサギ食べる習慣もありゃせんがな!だからってウサギがかわいそう!なんかいわんやろがーー;

じゃ草だけ食ってろ!とか言いたくなるんだけど。。。。
草も生きてるんですけど?って言いたくなるのよ!
静岡の空港だっけ?滑走路の木が邪魔してってーー;
ばかなこと言いやがって木だって成長するんだ!生きてるんだよ!って言いたくなったよww
飾りの張りぼてじゃないんだちゅうの!
自分の腹も成長してるやろ?って聞きたかったよww
misyatoangel   2008/12/11(Thu)08:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]