忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ騒がれてるのに・・・
まだこんにゃくゼリーでって・・・・--;

まぁ・・・自分はお年寄りではないと言い張るか?ww
misyatoみたいなやつだなww

いくつになっても二十歳ってのとたいしたかわらん?

年取るとさ噛む力って衰えるんだよね

別に年取るとってのとたいした関係はないんだけど
大多数がそうだからそう言われるんだけどさ

何がそうさせてるかって・・・
体の筋肉!これが衰えるから!

子供もこんにゃくゼリーがだめってのもそうなんだけど
噛み切る力がない=体に筋肉がないんだよね

噛む力をつけるのに硬いものとかたべなさいとかいうやん?
ちゃうねん!体鍛えろなのさ

力がはいらないんだよね^^;
30回噛もうが50回噛もうが力を入れることが出来ない奴に
何回かませようが一緒やねん!

のれんに腕押し?ww

歯を喰いしばることができないんだよね!
悔しくてとかってあるやん!力の見せ所とかって時!
力って歯ででるわけじゃないけどそうするやんか?
それが出来ない子供が増えてるのよ!

misyatoの友達には歯科矯正の助手してた人と整体士さんっているんだけど・・・
同じこと言うね!

体の筋肉が無いとだめだって・・・・・
顎だけ筋肉が発達するとかありえんのよ!
筋肉は体全部が繋がってる!一箇所だけ鍛えようとしても無理!
バランスがとれない!

小さい子って顔が変わってくるのわかる?
赤ちゃん顔から子供顔になって青少年顔になって大人の顔になるの!

そのときにちょっとずつ顔も骨格が開いてきてるんだけど・・・・
だから乳歯から永久歯って大きな歯が生えてきてもいいように
顎も本来は広がるんだけど・・・
歯並びよくするために顎を発達させるために噛めとかいうやんか?
じゃないとがたがたの歯並びになるからって・・・・
ちゃうねん!
体鍛えろなんよ

今、矯正歯科に通ってる子供が多くなって着てるけど金かけるなら
体を鍛えろ~~~だねww

あ~~前に書いた102歳の現役アスリートさん!
入れ歯でも普通にカツ食べてたww
結局ね!朝起きて100回も腕立て伏せができるってことが
それだけの筋肉があるからなんでも食べれるのよ!

いつまでもお菓子を食べてたいmisyatoとしては・・・
筋トレかかせないですww糖尿病も嫌だしさww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
確かにあご廻りだけ筋肉つくことないわな・・・
まあ、腕立て100回はキツイが、身体は鍛えないとね。
肥満も糖尿も当然嫌だし・・・
体重も若干減ったし・・・
ichigeki 2008/10/24(Fri)08:33 編集
◆  Re:無題
ないない!
例えば腕の筋肉鍛えようとして鉄アレイをするやんか?
腕だけ鍛えたつもりでも腕だけじゃなく全体を鍛えてるんだよね!
それを持つのに足腰にも実は力が入ってるし・・・
して筋肉事態も均整を保とうとするから分散するんだよ
だからmisyatoがしてるエアロバイクだって足だけ鍛えてるように見られがちだけどちゃんと繋がってるから違うとこも鍛えられてる!
足だけの筋肉なんか動かないんだよね!
歩くときも足と手がちぐはぐにならないのは筋肉が繋がってるから
んじゃなんであちこち別々に鍛える道具があるかというと
分散して鍛えられるのを防ぐためあちこちもそれぞれに鍛えることで
全体的に鍛えるのが早くなるからやんww
misyatoangel   2008/10/24(Fri)09:08
◆  無題
筋トレ論?まぜて?まぜて?(笑)

付ける時は確かに全体が大事ですな。
しかし、なにゆえに落ちる時は特定の場所からなのか?
コレがボクの永遠のナゾです。
ちなみにボクは首だけが半端なく落ちてゆく・・・。
こんなコトってありませんか?
maeda URL 2008/10/24(Fri)13:20 編集
◆  Re:無題
(爆)筋トレ論ねwwそうかも?
首だけ?maedaさん一番怠けさせてるの首なの?どういう生活してるんだww
( ̄-  ̄ ) ンー背筋が弱いとか?首って何あり得んとこから落ちてるのさww
落ちるときは一番使われてないとこから落ちるに決まってるやんかww
他はそれなりに使われてるから保とうとするんだから・・・

misyatoは腹筋!どんなけだらだらした生活送ってるんだってねww
緊張感持ったピッとした背筋がしゃんとする生活しろってねww
misyatoangel   2008/10/24(Fri)13:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]