忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前に計画停電ですってなった時に~~
中東で計画停電って記事を読んだんだけど・・・・・

今日読んだのは中国で電力不足←記事ここ

中国も今年の夏場電力が不足する可能性がってーー;
流行ってるの?

まぁ日本も・・・・中東も何となく理解ができるんだけど・・・・
中国は何?政策間違い?中国の世の中の発展についていけなかったの?って思って^^;

中国はここ近年で目覚ましく!発展して行っていて・・・
まぁ日本で言うバブル時期とか言われてるよね?

そこに電力会社?あそこは電力会社じゃない?国で運営かな?
企業の発展についていけてないのかな~~って思ってね!

日本はどうして原発一本というかそういう政策になったんだろうね?
それまで火力発電だったのは知ってるからそれね枯渇燃料が使われてて~~というのでシフトして行ったのだとは思うし、政治家の利権も絡んでいての~~原発一本になったんだとは思うんだよね!

あの40年前ぐらいも確かにバブル期までは行かないけど~~~
経済の目覚ましい発展があってという時代背景だったとは思うんだけどさ~~~
まぁmisyatoはその時代って知らないけど^^;

そのころきっと新しい工場がたくさん建ち並んで~~電力はたくさん使用しないとって時代だったような気がする!
そこに大量に発電できます!みたいな原発登場だったのかな~~~???

ほかにもいろいろ開発はされてるのに・・・・
どうして一本だったのか・・・・ってやっぱり利権がらみだよな~~って(笑)

2号機、3号機も燃料融解のメルトダウンってラジオで言ってる(笑)
知ってるよそんなん前からって感じだよね^^;

安心しろ!4号機もだ!みたいなね(笑)あははは

どこで道がねじ曲がって。。。何が原因で現在で・・・どこに分岐点があって・・・
やっぱり最近すごく考えるんだよね!

昨日の亡くなった方々の訃報を聞いて・・・・どこが分岐点でってね^^;
昨年の9月だったかに胃カメラを飲んでいたらみたいな話とか聞くと・・・本人はそれをどう思っていただろうと思ってねーー;
後悔していたかな?選択したことはそれでよかったと思ったかな?なんかね・・・

もう一人の方は・・・亡くなる前にどこかのインタビューに答えてる映像の中で・・・
贖罪だと思ってる!役割だと思って・・・とかって言葉を聞いたときに・・・・
なんか切なくなった・・・・・

あたしは何してるのかな~~~って(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
中国はねぇ~・・・・・
上海のあの夜景を演出するための電力は全て国が負担しているというのは、研修で行った時に聞きましたね。
富裕層が電気使い放題に走った結果かな?

原発は海水の注入を止めたのは政府の指示ではないとか・・・
東電が勝手にやったとか・・・
保安委の誰それが危険だと言ったとか・・・
当人はそんなこと言ってないとか・・・
静香ちゃんがそいつを更迭せよとか・・・(^^;)

バカばっかりじゃん!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・この国はどうなる!!
ichigeki 2011/05/24(Tue)12:07 編集
◆  Re:無題
>富裕層が電気使い放題に走った結果かな?

やっぱそういうことだよねきっと・・・
エアコンをたくさん入れた?(笑)


亡くなったアタックチャンスの人が言ってた!
遺稿で文芸春秋に載ったものだけど
「この国の危機管理の低さに唖然とした。中略・・日本は完全に幼稚化した人間たちがリーダーシップを握っていることを露呈した」ってーー;今回の震災に思うことを寄せたものだけど・・・
幼稚園児がリーダーなんだってこの国は(爆)
漫画の世界かなんかだろうか?って言っても~~現実なんだよねーー;
幼稚な知恵しか出てこないリーダーに従わなきゃならない・・・不幸だよねーー;

女々しい奴らばっかだよ!おっとこまえはいないのか!って感じっすよーー;
misyatoangel   2011/05/24(Tue)13:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]