忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでいったて・・・・・
misyatoはmisyato!

女王様気質の根本的なトコは変わらない!

misyato中心で世界は回ってるんだ!
ん?そうだったんだぁ~~~~(爆)

昔・・・・・・「misyatoのことを考えたら別れたほうが・・・・」って・・・言われた!
勝手に・・・・misyatoのこと考えなくていいよ!

そこにはmisyatoの意見はない!

「misyatoにふさわしくない・・・・」
ふさわしいかどうかは・・・misyatoが決める!

そこにはmisyatoの考えは無い!


「misyatoは一人でも生きていけるよね・・・・」
生きていけない!

勝手に・・・・・・勝手になんでも決めないで!


misyatoの意見を聞いて欲しい・・・・・
misyatoの考えを聞いて欲しい・・・・。
本当にmisyatoのことを想ってくれるなら・・・・・

本当にわかってほしい人には・・・・・misyatoの気持ちは・・・・misyatoの想いは・・・・
どうして伝わらないんだろう・・・・・

お友達には・・・・
「いつも乾いた砂漠にいるmisyatoに・・・・少しでもオアシスになれば・・・・」って・・・・
ありがたいお言葉を・・・・いただいて嬉しいんだけど・・・・・

本当に言って欲しい人には言ってもらえない・・・・



どんなに頑張っても・・・・頑張っても・・・・
本当にmisyatoが一番望む物は・・・・・手に入らない・・・・

一生懸命・・・・・・こんなに頑張ってるのに・・・・・
まだまだ・・・足りないのかな?・・・・

どれだけ・・・・頑張れば・・・手に入れられるのかな?
なんか・・・・・・・

頑張れば・・・頑張るほど・・・遠のいていってるような気がする・・・・
それを追いかけることを辞めたら・・・・・
足元にほら?とは・・・・・

ならないもののような気がするから・・・・
一人では幸せだと感じられないものだから・・・・・・

だから・・・・・・頑張ってるのに・・・・・・・


もう!misyatoを中心に世界は回ってるんだって!
どうして・・・・・勝手にきめるんだよ!

全部misyatoが決める!だから・・・・・うふふ(笑)
misyatoに振り回されてくれ!きゃはは(笑)

あ~~~~ぁ・・・・・・・・・いつになったら・・・misyatoが本当に欲しい物って・・・
手に入るんだろ?
思い描いてる夢にはいつ到達するんだろ?・・・・・・
一生来ないのかな?・・・・・・そんなときなんか?・・・・・・

misyatoに・・・・ふさわしいってなんだろ?・・・・・
misyatoは・・・・・・いったいなんなんだろうなぁ~~~~?

ん?決まってるかも?・・・・女王様?お姫様?お嬢様?まぁ・・・そんなとこかも?
お~~~~~ほほほほほほほほほ(笑)

悩める乙女は永遠の二十歳?!・・・・
永遠に年取らない・・・妖怪より妖怪らしいかも?・・・・・
だって砂かけばばぁとかこなき爺は・・・・年取ってるやろ?

misyatoは・・・いつまでも年取らないんだ!0歳のままでも暮らして行ってやる!

ついてこいよな?って・・・・・こと?・・・・・あぁこの性格なんとかならんかね!

やっぱり・・・・谷に突き落とされたかもしれん?!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
何かが爆発したね、これは!
あの人のブログのせいか?

で、自分のほしい物って口にして言ったことがあるのかな?

あなたの為に私はこうした・・と言うような言い訳って多いよね。
所詮、人の考えている事なんか分からない。
分かっている「つもり」なんだよね。

私は自分の思い通りになるなんて「夢」がみられなくなったTT
ichigeki 2008/07/18(Fri)09:19 編集
◆  Re:無題
>あの人のブログのせいか?
かさなって・・・来たよね。。。
必要な時に必要な人・・・misyatoに今必要な人なんだろうな?ichigekiさんも・・・

>で、自分のほしい物って口にして言ったことがあるのかな?
ある!何度も何度も。。。表でも何度もいうてるやん!
ichigekiさんも分からん人やな?(爆)

>分かっている「つもり」なんだよね。
そう・・つもり!これもあの方のブログに出てきた!
つもりは結局つもりだってことに気がつかないと・・・なぁ・・・

>私は自分の思い通りになるなんて「夢」がみられなくなったTT
夢は見なさい!(命令形?)
まだ・・・半分人生があるんだよ!その半分を夢がなく過ごすなんて・・
なんてもったいない!
夢をもたない屍になるには早いぞ!
misyatoangel   2008/07/18(Fri)10:16
◆  無題
表で言ってる???
漠然とし過ぎているような・・・

半分かぁ~~
ハッキリ言われると、凹むわぁ~~~、言ってる側から速攻元気~~!
夢は持っているんだよね、でも自分の思い通りの夢かどうか・・・思い通りだから夢なのか・・・思い通りでないから夢とは言わないのか・・・もう!分からん!
ichigeki 2008/07/18(Fri)10:36 編集
◆  Re:無題
misyatoは具体的にはっきり相手には言ってるつもりなんだよな?!

それでも・・・どこをどう間違ったら「misyatoには・・・」って自分を卑下する言い方に変わるのか・・・・?
misyatoは強くないし・・・一人で人生歩いて行けるほどたくましくもないし・・・それほど自分がお姫様だとも思ってないから・・・王子様がいるとも想ってないし・・・自分に自信がないだけのそこらへんにたくさんいる女の人の中の一人だよ!・・・他の人と何が違うんだろ?
misyatoの何がいけないんだろうね・・・教えてよ!ichigekiさん!
うふふ(笑)もうなんだか・・・なぁ~~!壁!でかいよ!
misyatoangel   2008/07/18(Fri)11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]