忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoの友人には変わった子育てを^^;
と言っても。。。。今じゃ!って感じかしら?ww

misaytoの友達の中に整体師さん夫婦がいて。。。そこの子育て方法!
まぁ。。。今だとこういう子育てを野生児育ててるって言う人もいるかもしれんけどww

整体師さんなんで。。。まず外行く時もどこ行くんでも裸足なんだよね!
足の裏にはたくさんのつぼがあってそこを刺激すること!
まずそれね!

んでここの子育てでは3才になった時から札幌市内の山をその素足で登ってるんだよね!
山には川もあって石ころもあれば木の根っこが出てたり!
でも冬でも夏でも年中山登りしてます!冬も裸足で!
ちょっとした有名人なんだけどwwテレビ、ラジオ出演もしてるし新聞なんかでも取り上げられた!

それだけでも結構な変わりだねなんだけど。。。。

ここの親!オリンピック選手を育てたいらしくてww
体も3歳児にしてはでかくて。。。。小学生と変わらない体格なんよ!
いつもこのがきんちょ「おぉ~~~misyatoちゃ~~ん♪」ってパンチとかしてくるんだけど
三歳児じゃないから^^;こんなんと一日遊んでるとmisyatoは青たんだらけですww
でもね!ちゃんとmisyatoが痛がると
「misyatoちゃんどうした?大丈夫か?そんなに痛かったのか?」って^^;
心配してくれるんよ^^;あはははは

なんでこんなに大きく育ったかというと。。。
添加物のあるものは一切与えず(市販のお菓子ってやつね)、おやつは煮干しに木の実!
それと。。。。果物!これのみ!

んでご飯も脂身の多い肉とかは与えてないんよ!良質のものだけ!
んでもって。。。。魚は今はマグロがお好みみたいだけどねww

超。。。。野生児!ww
たくましいんだ!こんな子。。。今の時代っていないんだろうなぁ~~って
親の理念はmisaytoと。。。似てるとこたくさんあるんだ!
ものに対しては。。。。おもちゃって子供は欲しがるやろ?
この子!ウルトラマンが好きだった時期があって。。。。
その時にすっごいたくさんのウルトラマン人形に囲まれてた!ww
これは頂き物!いらなくなった人から段ボール箱2箱いただいてたんだけど。。。

こどもってなんぼおもちゃがあろうと関係ないんだよね!満足すればそれでいいのよ!
飽きるまでビデオ見てたりさ!

たくさんあってもそれで全部出してなんか遊べないんだよね!
満足したら忘れるしww

満足したらもういらないんだよね!
この満足ってのがキーワードなんだよね!

なんでお菓子が食べたい!って思ってるmisayto!
おやつの山に行ったらもういらないっていうんだろうかww

物欲は本当に欲しいもので満足するとほかはいらなくなります!

食欲はなくなりませ~~~んww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]