忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局・・・店にも飲みに行かなかったんだよね!
お断りしたんで結局!ww

だってね確かにお仕事が終わってからじゃないと会えなかったりするから・・・
夜の八時ぐらいからのお出かけになるのはしょうがないとしても・・・・
家飲みにする?店で飲む?って聞かれたら・・・・

店って答えるやろ?
そのあとのメールが「お金下ろし忘れてあんまりお金持ってないから今度にいしょうか?どうする?」って
聞かれたら・・・・いえ今度でいいですってならない?ww

心が丸見えですww

まぁこの話はこの辺で・・・・・
土曜にあった感じのいい人とは~~駅で待ち合わせにしたんだけど・・・
向こうがじゃここでって言ってきた場所がわからなくて・・・・・
何度もじゃここでって言ってくれたんだけどww
全然わからなくてww

じゃわかるとこでいいですよって言われたから
「JRのとこのデパートの入り口一階で」って言って・・・・
待ってたん!なんだけど~~~~待ち合わせの・・・・・
6時半になってもいなくて~~~
メールが!
どこにいます?もうついてますか?ってww
あれ?ここじゃないの?ってww

自分が思ってるとこと相手が思ってるとこが違ってww
よ~~く周りを見たらな・・・・・
相手が最初にここにしませんか?って言ってきた目印が見えて~~

「あの~~〇〇にます」ってww
笑えるわってww

自分のあほさ加減にねww

相手はすっ飛んできましたけどねww
「いますぐ向かいます」ってww

本当お手数掛けまして~~~^^;
相手に大丈夫か?って思われないように頑張る?
まぁがんばってもぼろが出るんでたいした頑張らないけどねww

misyatoはこんなんですけど?ってww

それでも次も会いたいと言ってもらえてよかったですww
めっちゃ・・・・考えてたんだよね~~~
もう一回パーティ行かないとならないのかな~~
それってまた同じメンバーとかもあるんかな?ってww

あ~~この人この間もいたはつらくない?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
JR札幌駅で待ち合わせか・・・
近いぞ、場所が・・・
土曜日は休みだけど・・・

携帯があるから良いよね!
待ち合わせ場所が変更になっても、すぐ連絡が取れる!

今度、「電話かけて下さい。これこれの着信メロディの鳴っているのが私です。」って・・・(^^;)
近くに行きづれぇ~~~(^▽^)
ichigeki 2009/03/02(Mon)13:04 編集
◆  Re:無題
あはは近いって当たり前やん!札幌市内なんだからww
携帯に着メロは新しい携帯にしてからは設定してないから^^;
普通のベル音になってます^^v

街中でmisaytoを見つけることがあるかもな~~
今までは街中に出没することなんかなかったんだけど・・・・^^;
これからは多少あるかも?
misyatoangel   2009/03/02(Mon)13:11
◆  無題
細かな言い訳言わず、「今度にしませんか?」で良かったんじゃないかな?
約束していたから、悪いと思ったか?
約束していたんだから、その準備もしていなかった方が、相手に対して失礼かな?
ましてや男だし・・・
「家に来る?」は、確かにいくらなんでも無理だよね!

年が行ってるとは言え・・・(^△^)
ichigeki 2009/03/02(Mon)13:10 編集
◆  Re:無題
無理無理!ぜ~~~ったい無理!
だし・・・・こういうの見ちゃったら・・・この次からは敬遠ってならない?
恋愛はお手軽にはいかないんだよ!
特にmisyatoはそういう手を抜いて~~手に入れようったって無理~~ww

さびしくてひと肌が恋しいのはわかるけど~~それだけじゃね~~ww
misyatoじゃなくてもええやんそれってってなるでしょ?ww
misyatoangel   2009/03/02(Mon)13:19
◆  無題
なんだかデートネタがアツいなぁ。
でもいきなり『家飲み』はビックリしますね。
maeda URL 2009/03/02(Mon)14:35 編集
◆  Re:無題
>でもいきなり『家飲み』はビックリしますね。
なぁ?顔は悪くないんだよ!だからね・・・たぶんーー;
お付き合いの仕方がわからないんじゃないかな?ってww
手ほどきしてあげたくなるよねww
20年前ならそれで落ちる女もいたかもしれないけど~~
じゃなきゃ逆にすすきのあたりとかでナンパしたほうがいいかもって思う!
misyatoangel   2009/03/02(Mon)15:26
◆  無題
おもろいw
見習猫シンΨ 2009/03/02(Mon)20:47 編集
◆  Re:無題
>おもろいw
あら?楽しんでくれた?ww
misyatoangel   2009/03/02(Mon)21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]