忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発が原因で操業停止の企業→記事ここ

2207社もある!
すごい数・・・・福島だけの数だけどーー;

地震や津波も換算すると全部で8000社近くが操業できなくなってるんだねーー;

全部で被害総額1兆7000億円・・・・・

人数で言ったら・・・失業してると換算されるのが7万3000人・・・・

日本はどうなってしまうのでしょう?って感じだよねーー;

この記事にコメントしてるのみるとーー;
管がとか東電がとかってーー;

まぁ・・・別に管じゃなくてもどこの党がなっていてもたぶんmisyatoは大した変わらない結果だったと思うよーー;

だってあの人たちが勧めてきた政策なんだもん!原発なんか・・・
んで同じく隠していたと思うし・・・・
東電側も今までも隠してきたから隠し通せると思っていただろうし・・・
こんなにおおごとになるとは想ってもみなかった!

あの人たちにしてみたら本当未曾有の出来事?予測の範囲を超えてたって感じで^^;

でも今起きたらか・・・・民主党が悪いとか東電が悪いとかって。。。。
misyatoは・・・これを推し進めてきた自民党が悪いと思うんだけどね^^;

政権が変わったのなんかついこの間やん!
それまで主体だったのは自民やん!

今はなんかそんなこと忘れてしまったのか自民も国民も民主を責めてるけど・・・・

なんか誰に責任を取ってもらうかの問題ももちろんあるけど・・・・
これで誰も責任取る人が出てこないという事態は・・・ちょっと避けたいよねーー;

今までの裁判を見ても国が絡むものは全部悪い人がいませんでした!みたいなの多いけど・・・
責任はだれも取りませんで終わるケースがね!

それはどうかな~~って思うけど少なくても死んでしまった人かもしれないけど(爆)
推進して原発の導入に力を入れた人や、管理運営していた省庁幹部の原発関係者、んでそれにのっかってきた電力会社。。。なんかそんなところが分担して責任とって行ってほしいなーー;

これだけの会社や人が被害にあっている

なんか最近ーー;
原発は神の仕業だとかーー;って誰も責任はありま栓的な発言にシフトしていこうとしてるのいるけど・・・

少なくても自然にある放射能とは違うし、人口で作られたもので・・・・
人の手で作ったものでしょ?

それは明らかに神の仕業でもなんでもないよ

地震や津波は自然界で起きうる現象でそれと共存していかないとならないのがうちら人間でさ・・・


ネット内でさ(笑)
おかしな情報も流れてるけどーー;
今回の地震は核実験を起こした時と同じ波長が確認されたとかってーー;
世界的に経済が悪化しても大っぴらに戦争という時代ではないから・・・・そういう地震や津波などの大災害を起こして経済を回そうというもくろみで核実験?核爆発を海底で起こさせて大災害を自ら起こす!
そんなのも見たけど・・・・だからいち早くうちの国が災害支援に友好国ですからみたいなとこが名乗り出てみたいな記事も読んだけどーー;

それこそ!誰が・・・なにが神やねんーー;みたいな(笑)

誰が彼が起こしたとかそんな話よりまずしなくちゃならないことはたくさんあると思うのに・・・

この操業できないでいる会社をどうするか・・・失業してる人をこれからどうするのか・・・・
なんかいろいろ想うこと考えることあるのにって・・・・

管降ろしも民主降ろしもいつでもできるような気がするのに・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
テレビでも言っていたけど、原発政策を推し進めてきた自・公がまず国民の前で謝罪し、新たなエネルギー事業政策を作成すべきだ!とね。

その通りだと思います。

自分たちで爆弾を仕掛けておいて、爆発したら「大変だ、おまえらのせいだ」と民主叩き・・・
そんな茶番劇が国民に通用すると思っているのかね、自民・公明のおバカ政治家共は!!
それこそ、自らが墓穴を掘る結果になるくらいの認識を持った真っ当な政治家がいない事の証明だよね!
ichigeki 2011/05/23(Mon)08:23 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね~~
だから・・・あいつらはもう仕方がないと思うけど^^;
国民はもう少し声高に言ってほしいんだよね!自民が悪いんだって・・・
今の民主じゃなくって思うんだよねーー;
あいつらは自分のことしか考えてないから国民がそっちに動けば嫌でもそっちに動くだろうから気持ちは(笑)

新エネルギーには孫社長が動いてるよね・・・
北海道はどうするんだろ?(笑)太陽光には向いてない土地柄だと思うんだけど^^;
misyatoangel   2011/05/23(Mon)08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]