忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われたことで・・・頭から離れない言葉がある・・・・
ちょっと考えさせられたかな?

「misyatoはプレゼント貰うとしたら100万のものと5万円のものどちらがうれしい?」って

まぁmisyatoをよく知る人は^^;この答えは・・・・・
mi「いらないどっちも!」
と答えても不思議には思わないだろうねww


misyatoは物に興味がない!執着してないから・・・・・
お金にも!執着心がないというか・・・・・・^^;

あのさ~~~~100万も5万もさお金で買えるものに興味ないんだよねmisyato・・・・・


↑こんなにきついことは相手にはもうしてませんがww
「misyatoはお金に本当に困ったことがないからそう思うんだよ、本当に苦労してないでしょ?」って
言われたんだけど・・・・・・

まぁ確かにそうかもしれない!
お金には困らないというか・・・・・ほしいものは・・・・物はね!
結構満足するものだけは手に入れてますからね^^;

そういう面ではマジで苦労はしてないかもしれない!
確かに裕福ではないけど・・・・物に執着心ないというか物欲はたいしたないんだよねたぶん・・・・

でも。。。。misyatoの人生の中で幼少期から得られていないもの・・・・
それはたぶん・・・・あふれるほどの満足するほどの愛情!
misyatoにかけているもの!
んでもって今も満足していない!だからほしいんだと思うんだよね!

この人に「お金で買えないものもあるのは理解してるけど・・・・お金で動く心もあるんだよ」って
言われた!

まぁそれも一理あると思う!
悲しいかなそういう人もこの世には存在すると思うよ!

でも・・・・たぶんね・・・・・
あぁこの人も言ってたけど・・・お金で手に入れたものは、お金がなくなった時には終わるけどね♪って

そういうことなんだよね!
misyatoはお金で買ったものはそうそう手放す気はないからさ・・・・
気に入って買ったり、悩んですごく悩んで買ってたりとかするからさ・・・・

愛情もそうだけどさ・・・・
これはお金で動いたとしても・・・・それは永遠ではないんだよね!
永遠ってこの世には絶対あり得ないという説もあるけど・・・・

misyatoは永遠の愛がほしいの!
ありえないといわれてるそれがほしい!

これはお金では買えないよ!
100万でも1000万でも1億でも買えないかもしれない・・・・・
一緒にいても・・・・愛情がちゃんとあるかどうかは別モノやん!

この質問してきた人は「お金で悔しい思いをしたからこうなんだけどさ」って言ってた!
そうだと思う・・・・
misyatoは「愛情で悔しい思いをしてるからこうなんだ」と思った!
生きてきた道に落ちていて・・・・拾ってきた執着がそれなんだろうな~~~って^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
100万円のモノ(ゲンナマ)が良いですね!

でも、こういう質問て、どんなシチュエーションで出てくるのかな?
誕生日が近いから何が良い?って所から?


お金で苦労した人が、お金に持つ執着心は違うよね。
私も金には苦労したからね・・・今もか・・・^^;

親から、愛情だけはきちんと受けてきたとは思っているんで、逆に「愛がほしい」と思う事は無かったかもね。

今は子供に愛情を注いでいます!(^^)v
ichigeki 2009/08/06(Thu)14:07 編集
◆  Re:無題
>でも、こういう質問て、どんなシチュエーションで出てくるのかな?
>誕生日が近いから何が良い?って所から?

そんなんじゃない・・・・・
misyatoを見て幸せそうにしてるから意地悪で言ってきたかぁ~~!
自分の苦労を分かってほしくて言ってきた!
「misyaoだってそれなりに苦労してるとは思うけど、でも本当に苦労してないよね」って言われたの・・・
自分はこれだけ苦労してきたからこう考えるってさ・・・
でもmisyatoはこれに対してはたぶん同じ土俵には乗れないんだと思う!
そういう面では苦労してきてないと自分でも想うもんww
お~~~ほほほだって~~~お嬢様だもん!あははははhww
misyatoangel   2009/08/06(Thu)22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]