忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてる場合じゃないんじゃないか?ってww

そう!そのとおりww

これは・・・朝の支度をしながら書いてる!
まぁいつもブログはそうなんだけどさww

ほんのちょっとの間の・・・・
マスカラが乾く間とかアイラインが乾く間とか・・・・
茹で野菜のお湯が沸くまでとかww

記事書いてる時間は・・・・・ただの打ち込み状態なんで
賞味・・・・・・何分もかかってないww

それがお仕事だからさww
なんで・・・misyatoのブログには飾りや文字装飾がされてないんだよねww

んで忙しい!
お仕事ダブって。。。二つ入って着てて最低でも金曜には
書類を送付しないと間に合わない!
できれば木曜に送りたいし・・・・・--;

土曜までのお仕事なんだよね!片方は・・・・
んでもう片方は。。。。。水曜!って明日じゃん!

私生活のほうでは・・・・病院に検査も行かないとならないしww
だから早めにいっときゃよかったのにだよね^^;

でもちょっと行きたくなかったんだよね!怖くて・・・・・
でも薬がなくなっちゃうからもらいに行かないとならないし。。。。
くれはしないんだけどさww
買うんだよww

なんで・・・・今日病院に朝に行ってこようっと♪
別に・・・・♪つけるほどの気分じゃないしーー;
逆にどよ~~~んだよ~~~~んってかんじだけねーー;

毎日バイトから帰ってくるときは・・・・雪混じりのみぞれだしさ・・・
タイヤ磨り減ってて恐ろしいことになってるのにさ
夏でも雨降りには気をつけて状態なのにww

来春には買わないとなぁ~~~タイヤも・・・・・--;
あ~~ぁお金がなんぼあっても足りないみたいなねww

神様~~~ぁ!お金欲しいです!ってお願いは・・・・・


聞いてもらえないよねww
わかってますよww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
タイヤはねぇ~~お金かかるよね~~
天気予報なんて当たらんだろうって・・・替えてないだよねぇ~~

神様ねぇ~~
いないんじゃない?
ichigeki 2008/11/04(Tue)08:40 編集
◆  Re:無題
神様はいるの!でもそんな個人的な願いなんかいちいち聞いてないだけなんだよね!というか神様は願いは聞かないのww

与えるのみ!

んでさ・・・・病院行ってきたら・・・2万もかかったTT
タイヤが遠のくからやめてぇ~~って感じww
まぁ転ばぬ先の杖?安心料?(だから高けぇって)
なんだろうな・・・・気持投資!不安と隣り合わせの人だからさ・・・
心休めるために不安は一つづつ取り除かないとねww
余裕のための投資で財布の余裕はなし!気持的にはちょんちょんかな?ww
misyatoangel   2008/11/04(Tue)09:44
◆  無題
お疲れさまぁ~っ。
不安だったら売るほどあるっちゅうねん♪
誰か買うてくれってね?

でも病院も安心料のひとつ、か・・・。
そうですね。
カラダは資本だ。
投資、しなきゃね。自分のカラダにくらいは。
maeda URL 2008/11/04(Tue)13:32 編集
◆  Re:無題
そうそう!高く売れるほどありあまってるんだけどさでかいのから小さいのまでww

まぁ安心料ってかなww
いつ死んでも悔いは無いようには生きて着てるんだけど^^;
まだもうちょっと死ねないんだよねww
病気になって金かけてる場合でもないし・・・・
maedaさんはまだまだ先が長いんだから大事にしないとさ・・・
メンテナンスも必要だよ^^v

最近misyatoのアルバイト先に来てた客人でまだ40歳なんだけど・・・
亡くなった人がいてさーー;
はぁーーと暗くなってしまった。。。まだ若いのにさって
心筋梗塞でみたいだけど・・・
会社付き合いの人でそういう人が多いもんだからさ
このぐらいの年齢になったときは・・・・ってね^^;
misyatoは・・・まだまだ先の長いお話だけどねww
なんたって10歳だからさ^^v
もうじき誕生日だからさらに1歳若返る予定だけどww
misyatoangel   2008/11/04(Tue)16:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]