忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ・・・・・もう排除と言われたあたしには・・・どうすることもできませんが(笑)

昨日スーパーのレジのほうには寄ったのね
お買い物で^^v

そしたらーー;
ダブルワークのKちゃんが寝込んでましたねーー;
4月の2日までお休みになってました!

ということでmisyatoが抜けて6人になっていたところ~~~~~~~~~~~~
5人に?

ということは・・・・誰も休めませんねーー;

その状態で4月の2日まで頑張るみたいだけど・・・・
どうなるんでしょうね^^;

昨日もいつも一緒に働いていたNさんと話してきたんだけど^^;
mi「なんだってあの人・・・・そこまで意地こいてmisyatoが出るよって言ってるの蹴って頑張ってるんだと思う?misyatoなんか・・・・暇でこうやってお買い物とかも来てるぐらいなのに」って^^;
昨日のシフトを見たら~~~番長は一日通しでレジに出てたみたいですね

何に頑張ってるのか知らないけど^^;
他のメンバーにこうやってしわ寄せ来て、病欠も出てきて・・・・ってーー;
周り見えてないってことでしょ?

確かに!
急にmisyatoが週に4,5日出てたところから急に・・・本当急に・・・
1日しか出れなくなるかも?ってことになって申し訳ないなって気持ちはあったから・・・

せめて!
せめて~~~4月に戻ってくるやつがいるんだから3月中だけでも無理かからないようにって・・・
misyatoも新しいところには「3月中は軽く入れてもらえますか?」って
週に3度しか出てなくて・・・ほかの4日のうち一日休み取っても・・・3日は出られるんだよ!

それいらない!misyatoはシフトから除外ねって言っておいてさ~~

何意地はって・・・・残りメンバーでやろうとしてるの?だよねーー;
一人の意見で動いちゃだめなんだって・・・まとめて行ってる立場のやつは・・・・
しかも自分の感情の話でしょ?
他の人のこと考えたら「じゃ3月中だけでもお願いするわ」だと思わん?

こういうところが甘いよな~~って思うん公私混同でさーー;

んでちらっと昨日聞いたんだけど・・・・
4月に戻ってくる産休で休んでる問題児!21歳の子(笑)
今ってレジ以外でも、惣菜と鮮魚でも募集してるんだけどね
そっちで使う話があるって・・・・

あとは新しく入ってくる2人!
そっちはレジなんだろうけど・・・・んで!
Nさんに「misyatoちゃんはいつが向こうは休みなの?」って聞かれたから・・・
mi「日曜だよ」って・・・(笑)

はぁ・・・・・・・復活もあるかもねってのも視野に入ってきてるな?ってーー;
読みましたよ(笑)

気持ち切り替えて・・・・
わ~~~~~~~~~~い♪日曜お休みだ~~何年振りだろ~~日曜定休なんて~~って
なにしよう♪なんてうかれてたんだけど(爆)

無くなる可能性も出てきたってことだよねーー;
はぁ・・・・・それはそれで気が重くなってきた(爆)
気持ち切り替えたばかりだからね^^
まぁでもまだそういう話を言われてるわけではないので・・・こっちから言う気はないん^^v
そういう話がなくても別にあたし的にはいいん^^
もう一度使いたかったらあっちが!!!!番長が言ってくるのが筋だと思うからね
別にこっちが頭下げてまで使ってもらう気はないから(笑)

今日お友達にお電話して話してたんだけど・・・・
「お前!俺と同い年で・・・そんなことしていたらいい加減!そろそろ体に来るぞ!」って言われたんだけどさ^^;あはは

でもまだまだやりたいことたくさんあるんだも~~~~~~~~ん~~~^^;
ぶっ倒れてる場合じゃないんだよね~~~(笑)

頑張りますよ^^vまだまだ♪

みんな夜に居酒屋任されることになったって言ったら
「昼間の仕事辞めるの?」って聞いてくるんだけどさ(笑)
辞めないよ!(笑)
本職は!!!!あくまでも~~~経理です(笑)

misyatoもこだわるよね~~~~椅子に座って面白くなくこなすのが仕事だって(笑)
お客と楽しく過ごす接客は~~~仕事じゃないって(笑)
接客業の人が聞いたら怒るぞ(笑)

でも楽しいんだもん♪
元気もらえる職業だと思う^^いいお仕事だよね~~

笑顔で接すると笑顔が返ってくるお仕事って♪
笑顔が直接見えるお仕事なんだからさ~~^^大好き♪

今、店のやり方とか覚えることがたくさんで・・・・あまり楽しくはないんだけどさ(笑)
まぁ・・・ゲームでもルール覚えるのはたいしたおもろないからしょうがないよねーー;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おっ!
根比べか( ^∇^)

接客業は性に合ってるらしいね!

私は苦手(! ──__──)
ichigeki 2012/03/29(Thu)15:29 編集
◆  Re:無題

>根比べか( ^∇^)
根比べにはならないね~~~
だってmisyatoのほうは全然困らないもん(笑)そこが無くなったからと行って痛くもかゆくもないからね♪まぁ・・それが面白くないんでしょあいつには(笑)

現状で困ってるのはあっちでしょ?
店長の判断ではなく自分の判断でそういう状況作ったん
これからも新しいメンバー入れてやって行こうと思ってるんじゃない?
お前も頑張れよって感じだねmisyatoは^^v

仕事は感情で動いたら負けよ^^
そんなくだらないレースには乗らないです(笑)底辺すぎて(笑)
狙ってるところが違うからね^^

向こうは男に養ってもらうこと考えてるし離婚したことで今までの生活レベル落とすこと考えてるけど、misyatoは全然違うこと考えてるからね(笑)
想いが違いすぎるから^^同じ立ち位置にいないんそれが向こうはわかってないだけだから^^いいの(笑)ほっとくの
misyatoangel   2012/03/30(Thu)10:13
◆  無題
さすが、misyatoさん!
私もそんな奴は放っておいたらいいと思うわ!

同じレベルに自分を下げること無いもの。
あっちが困るのが目に見えるし、
放っておくのが一番よね!
COCOマミー URL 2012/03/31(Sat)11:07 編集
◆  Re:無題
ほおっておくのが一番です(笑)
何にそんなに意地になってるのかわからないんだけどーー;
こっちが出れる日書いてくねって言ってるのに「もう排除ね」って人がいないんだからその間だけでもと思わん?あっほだな~~って思ってさ!
別に人が来てからそんなの言えばいいと思わない?
何をそんなに意固地になって大変にしてるのかよくわからないもん(笑)
意味不明行動なので(笑)知らないって感じだよね^^
あたしはあたしでいろいろ忙しいので別に困らないからさ^^
むしろ!エールありがとうだよね^^
misyatoangel   2012/04/02(Sat)10:11
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]