忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかぁ~~~お仕事が次々あるのはすご~~~くうれしいです!
大変ありがたいことなんですけど・・・・・・

あたしさ・・・・・ちゃんと寝てはいるんだけどさ
生活のリズムが取れない!

急激にたいおうできるほど器用じゃないんだよね!
びっくりしちゃうよ!ww

んでこの間ichigekiさんのとこで読んだ記事に対して・・・・
ビュティーなんたらって番組は嫌いなんだよね!

体に傷をつけてまでって(あ~~どっかの宗教のまわしものではありませんから)
前にも書いたけど・・・・顔ってその人の生きてきた証なんだよね!

見てくれだけ変わっても性格も何もかも変えるほどじゃないと
また何年後とかなったら顔に性格が出てきちゃうんだよね!

筋肉が使われてないから!
表情って作ってるのは表面じゃなく中の筋肉!
笑ってばかりいるのと怒ってばかりいるのとでは使われる筋肉が違うんだよね!
だし・・・・・暗い表情ばかりして泣いてばかりいる人と笑うのじゃ全然違う!

努力が顔に出てくるんだよ!
最近忙しいmisyato。。。。気がついたら歯を食いしばってるときがある!
どうして力をいれてるのかふっとしたときにあっ!って気がつくんだけど・・・・

仕事・・・・苦しいんだよ!misyatoにとっては・・・・・
慣れないってのも確かにあるし・・・終わるのか不安だし・・・・
そういうのが積み重なると・・・顔に出てくるんだよね!

だから気がついたら笑顔までいかなくても普通の顔をしていたいって・・・

この間の京都のお友達じゃないけど・・・・
misyatoは小さい頃から・・・笑顔がいい!みんなを幸せにする天使の笑顔だって
大好きなおじいちゃんが言ってくれてた!

今もそれは守りたい!
みんなに笑顔をって・・・・・・

だから今も・・・・お友達が言ってくれる!笑顔が素敵だって勇気づけられるって
元気にしてもらえるって・・・・・

misyatoが笑っていれば・・・・・って・・・・・

笑顔は・・・・誰にでもできるようでいつもは努力がいる?ww
でもね・・・・・きれいになりたかったら・・・・・それなりの努力が必要なんだよ!
心から体から・・・・って顔だけ繕ってもそれは偽り!
その笑顔からは本当の幸せはやってこない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
その天使の(悪魔の?)笑顔ってのを見てみたいもんです(^^)

顔にその人の生き方、性格が出てくると言うのは分かりますね。
ずるい人はずるい顔してるし・・・
何事も努力、ショートカットばかり考えてちゃだめだよね。

今日の午後にはお空の上?

私は週明けにお空の上だな・・・
ichigeki 2008/11/14(Fri)08:25 編集
◆  Re:無題
あら?高いよ!
(料金取るんかい!ww)

ショートカットは人生には無いんだよね!
ちゃんと通るべき道は通らないと!
顔に自信がない人がみんな不幸に感じて不幸かと言うとそんなことはない!
それは・・・・本当に自分次第だと思う!
misyatoだってコンプレックスはたくさんあるし、だからって暗くしてたら今見たくいろんな人とお友達にはなってない!
気持ちの持ちようだと思うんだよね!
病気の人だってみんながみんな不幸になんか思って暗くなんかしてないしさ

本当自分自身次第なんだよねそんなことは・・・・^^v
misyatoangel   2008/11/14(Fri)10:12
◆  無題
う~んチョ~納得。
ボクもあのテの美容整形も、ましてやテレビに出ようとする浅ましさというか、番組として成り立つコト自体にも嫌悪感を感じます。

人は『見た目』なんですよね?
性格もそれまでに経験してきたコトも考えてきたモノも、ぜ~んぶ顔には出てますもんね?

だから人工的な顔にしろ体にしろ、やっぱりキモチ悪~(おえっ)です。
maeda URL 2008/11/14(Fri)10:13 編集
◆  Re:無題
そう!人は見た目です^^
パーツがうんぬんとかじゃなく人柄って顔に出てる!
年をとるとまるくなるとかいうやん?
それも人それぞれだけど、でも年をとると目じりが下がってくるんだよね
そうすると必然と心も丸くなってくんだよね
misyatoはだいたい第一印象でわかる
自分に合うか合わないかがね・・・・^^v
misyatoangel   2008/11/17(Fri)06:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]